top of page

単行本発売のお知らせ


単行本告知です~!

マガジンマガジン様より「濡視線」6月29日発売となります。

ちょっと暗めな表紙が目印です。

デザイン等装丁は全部お任せで作っていただいたんですが、なんか全体的にほんと色々すごいです……笑

コミコミスタジオ様、アニメイト様にてペーパー特典がつきますので、是非ゲットしてみてください~・v・

全サペーパー特典(漫画)もあります~

内容のほうなのですが、今回読む方にとっては地雷展開があるかもしれないので

ネタバレにならない程度に傾向のほうを↓

・暴力、薬描写あり

・メリバ(手放しハピエンではありません)

・キャラが死にます

こんな感じなので苦手な方はご注意ください

カバー絵は電子配信時代と同じものを使っていただきました。折り返し、扉絵、裏表紙は描き下ろしです。カバー下は人物のキャラデザと後書きとなっております。何卒!お手にとって頂けますと嬉しいです。

帯に「登場人物全員クズ」というコピーを付けていただいているのですが、実際あんまり性格いい人出てこない漫画です。

そういうのが好きって方はぜひぜひ!よろしくお願いします!

新着記事
アーカイブ
bottom of page