top of page

もう5月~~~

はやいー時たつの早すぎる…。この前のブログ3月だったのね…。

Twitterの方でも軽くお知らせさせていただいたのですが、去年電子の方で連載していた

「アンビリカル・セックス」の方が、シャルルコミックス様より今年の夏頃単行本化が決まりました。ありがたや!!とても嬉しいです!

関係者様と、何より読んでくださる方のおかげです。ありがとうございます。

Twitterとお知らせ内容が重複するんですが、今回巻末に24pの描き下ろしが決まっておりますー。

本編が5話なので、単行本のページ数が足りないということもあり、過去の読切を入れるよりは描き下ろしがあったほうが読者さん的には嬉しいのではないだろうか…ということで、

本編の補完的なお話にしたいなーと思っています(まだプロット途中です)

本編は二人がくっついた後のエロがないので、いつか同人誌でも出せないもんかなー等と思っていたので、こうして描く機会を頂けて嬉しいです。

特典ペーパー等もあとでお知らせするので、もう少々お待ち下さいー。

もろもろの情報更新はTwitterの方が早いので、よろしければチェックしてみてくださいませ。

サインや色紙も描かせて頂けることになりそうなのでがんばるぞー。

で、夏コミにもし受かったら時期的にスケジュールが単行本作業とぶつかるっぽいので、

新刊がちょっと出そうにないんですが…もしかしたら今まで発行した商業番外以外のエロ本の再録本を出すかもしれない。いつもどおり予定は未定です…。

受かるかな~…受からなくても一般でいいので行きたいな~。イベントはパワースポット…!

ビッグサイトの南館まだ見たことない。どんなんだろうー?

一昨年の夏コミは東7.8がめちゃくちゃ涼しくてトイレがきれいだった思い出がある(一般で行った)去年は暑くて死にかけてた。毎度コミケくるのあっという間だな…遠い目…。

あ!!そういえばJ.GARDENが池袋からビッグサイトにお引越しになりますね。次の庭が最後の池袋なのかな…。秋庭申し込む予定でーす。新刊出るといいな。

近況

・モブサイコ二期やっと見た~~~~~~~~~~ふあぁぁぁぁぁテルかっこいい…やばい…好き…!!!!イキってた時から好きだったんだけど、改心してからもめちゃめちゃかっこよくないですかー彼…。技が多彩なのは器用なのもあるけど、人から学ぶっていう彼の考え方の変化の現れだよね。俺TUEEEEEEから随分成長したんだなって…泣ける…。

律っちゃんの「本当に憧れていたのはそのひたむきさだったんだ」でめちゃくちゃ泣いた、影山兄弟も最高だったー。大好きー律モブ好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!!動いてしゃべる律とモブ見れただけでもう二期に感謝だよ…。いっぱい好きなセリフある…。はーほんと好き。

5超の島崎さんの声が好きで調べてみたら杉山紀彰さんて方で「えっうたプリのなっちゃん?それならいくらなんでも私のポンコツ耳でもわかるのに…」とか思ってたらそれは谷山紀章さんだった…。

谷山紀章と杉山紀彰、福山潤と福島潤とか浪川大輔と小野大輔とかもー声優界はややこしい!

BLEACHの雨竜の声の人なんですね、雨竜好きだなー当時アニメ見てぴぎゃってましたね。いちうりが好きだった気がする。あと、斑目一角!すきだった。

・風強も最後まで見たー。最初のほうは絶対灰二総攻めだと思ってたにもかかわらず、中盤以降灰二さんが美しく見えてきて、あれ…これ灰走走灰どっちだかわかんねえな…ってなってきて、脳内会議に疲れ果て最後には考えることをやめた…。

ニコユキは安定のニコユキだったけど燃料もっとくれ!!!!って感じで、神童さんの株が最終回近づくにつれ爆上がりでやばかったです…。かわいい~~~~!!!!!!私には内山昂輝くんが声をあててるキャラを好きになりやすいという癖?嗜好があるっぽい。

あとなんか神童さんエッチなんだよ…ごめんあの尊い力走シーンを良からぬ妄想に使う事自体許されない所業なんだけど顔赤くて可愛かったんだもん…。ごめん…。

なんかあんな可愛い顔しといてセックスに手練感がありそうなんだよ…!(あくまで個人の感想です)

そんなわけで読切の原稿終わったので単行本作業しまーーーーーーす!!またね!✋

新着記事
アーカイブ
bottom of page