top of page

春だーーーわー


年明けからブログあいてしまった…。

年末年始に作業してた決まりかけのプロットが諸事情でぽしゃってしまい、いろいろバタバタしつつ新しい連載の原稿やってました↑

もうちょっとで描き終わる~けど配信はまだ先です…。

夏ごろ連載の他にもいくつかお知らせできそうです😄

そのぽしゃったプロットの話めっちゃ描きたい…あとおざなりになってる幼馴染のやつとー、あともう一つ描きたいエロあるの…うおおーーー。がんばれ自分…。

最近ASMR動画を聞きつつ作業してるんですが

スライム状のメラミンスポンジを切る音と、琥珀糖を咀嚼する音が気持ちよすぎてやばい…。

シャキシャキ、サクサク音に弱い~~耳が幸せです。

あっ新しい学校のリーダーズっていうアイドルグループの曲よいです。最近知った。

アイドルなんだけどドスがきいてる。昭和のアイドルみたい。

あとケロケロボニト!!!よい。好き。

3年A組最後まで見た。完走したドラマおっさんずラブ以来だったんですが、

腐女子が喜ぶ展開なかったな~残念…。先生単体萌えで幕を閉じました。ああいう黒髪でパーマかけてる眼鏡すごいタイプなのーーーー!!!!よい…とてもよい…。

最終話の菅田将暉の演技すごかったな。

ぽしゃったやつの絵↓

ベーシスト同士の年の差カップルの話です…。描きたいよーあー。

これまではこういうシチュの話が描きたい!って思いついてからそのストーリーに合わせたキャラを作ってたんですが、今回はキャラから作ったのでどうしてもこいつらに日の目を見させてやりたい…。なので同人でのんびり描いてこうかなーと思っております。

どっちが攻めでどっちが受けでしょうかーーーー!予想してみてくださいませ✌

スケブの練習。

イベントでスケブをお断りしているのは売り子がいない一人参加だからというのもあるんですが、何より下手っぴだからなのです…。紙にかけない~~~…。

いつかお受けしたいなーと思ってます。でも描くのおそい~~~わはは~。年季の入ったデジタル民です。目を患っているので拡大できないと困るのです…。

若い子だと初めて触れる画材がsaiとかクリスタなんですよね…いすごい時代だよ!

↓はアンビリカルセックスの川崎君です。髪型ちょっと違うな…パーマってむずい~。

髪の毛サラサラに描ける人はすごいー苦手だー髪ー💦

実は最初に黒澤くんも描いてたんですけどミリペンで描いた主線がコピックで滲んで汚れがのびーーーっと広がりおじゃんになりましたとさ…アナログあるある。ピグマ滲むんかい!!!!😭

そんな感じで夏までずっと潜伏してもぞもぞ漫画描いてます。

ここのブログ見に来てくれてる人まだいるのかなーー?ほんとにとりとめなく人に読ませる気あるのかって感じのブログなんですが、気楽に書けるから続いてるんだと思う。

またぼちぼち書きにきますね😄✌

新着記事
アーカイブ
bottom of page