top of page

お久しぶりです


めちゃくちゃお久しぶりでしたー。久しぶりすぎてブログの更新方法を忘れてしまっていて少し戸惑いました…。

今年は新年の挨拶もできずという感じですが、読者様のおかげで変わらず描き続けられております。今年もがんばります(遅い)

というわけで↑は次の連載のカラー扉ですね。「オメガバで3P」という担当さんの勧めで描かせていただく運びとなりましたー。詳細はまた後日ということで…。

またメガネかよ(またメガネだよ)

現在はシャルルコミックス様のほうで「NIGHT PLAY ROOM」連載中ですので、何卒よろしくお願いいたします。こちらはちょっと私の趣味が出てる堅物年上受ものです(これもまたメガネいるよ)

Twitterで情報ツイートしているのでそこからとんでみてくださいませー。

あと、Twitterにも書いたんですが、アンビリカルセックスはじめ、自作タイトルの感想のお手紙やツイート、レビューなどありがとうございます!!!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!!

Twitterに日常的に浮上してないのでリアタイで読んだ!とか言えなくて申し訳ないのですが、本当に励みになってます…。辛い時とか読み返してうおおおんしてます。感謝しかないです。

昔のタイトルを読んでくださってる方もいらっしゃって、なんていい人なのか…。

今思うと昔の作品はあちこちとんがっていて気恥ずかしさで悶絶モノなんですが、楽しんでくださる方がいるのはとっても嬉しいです。

掛けて頂ける嬉しい言葉っていつまでも忘れてないもので、前回のコミケで本買ってくださった方がもっかいスペースにいらっしゃって「去年のコミケで買った本めちゃくちゃ良かったです…!!」って2回繰り返して下さったのを思い出してしみじみ嬉しくなることがあったり。

その方の頭の片隅に自分が描いたものが記憶されているというのは感無量ですね。

それで!!!!!

今年は一次同人頑張るー本出すーなんて思っていたらイベント自体がなくなってしまい…うーん…でもDL頒布もできるのでなにか描けたらいいなー。同人で描きたいネタありますねん…。

この騒動が収束したらまた元気にイベントで新刊片手にお会いできたら嬉しいです。

新着記事
アーカイブ
bottom of page