top of page

今年もよろしくお願い致します😄

新年明けまして半月ほど経ってしまいましたがおめでとうございます。

今年も色々と男の子たちがいちゃいちゃエロエロ執着しまくったりなマンガを書いて参りますので、よろしければお付き合いください😄✌

お正月は資料集めとか、キャラ考えてたら過ぎてしまっていて

(毎年こんな感じなのでもう恒例なんですが…)お正月感あんまりなかったな💦

まだ打ち合わせしたり、プロット書いてる途中です…。難航中…。

あっ「さよならディアマイプリンス」電子書籍のほうでの頒布も始まっていたのですが、

お手にとってくださった皆様ありがとうございました!😄❤

プロット書いてた時は「これ絶対エロいやつ~~~!!」とかノリノリだったんですけど、

作業の後半で「よく考えたら少女漫画の彼氏モブレって自分にしか需要ないのでは…」と賢者モードになり当日朝のりんかい線でセルフお通夜状態だったんですが、

「これ読みたかったやつや~!」的な感想を頂けたりしてとっても嬉しいです😭

別なタイプの彼氏君でもまた書きたいなーなんて思っております。

こちら在庫切れになっていたとらのあなさんでも頒布再開しておりますので、

よければお手にとって見てくださいませ☺

通販のリンクはこちらから

▼同人誌版▼

▼電子版▼

3月のJ庭は都合により参加を見合わせております。早くあの幼馴染ものの続き書きたいんだけど…夏コミは参加申し込み予定なんですが、仕事のスケジュールを見ると新刊を出せるかどうか非常に怪しい…。何か…何か持っていきたい(いつもこれだな)

次のコミケは4日間開催なんですねー!それでオリンピックが終わったら100回目のコミケ!

まだ全然コミケ初心者というかイベント初心者なんですが、C100にはぜひ参加したいな。

イベント参加し始めてまだ1年ちょっとですが、とっても楽しいです☺

モブサイの二期始まった😭1話目から泣いた~~~何度も書いてるんですがエミちゃんの話好きなの…。モブの成長を見守る親戚のおばちゃん視点で見てるので腐萌えはないんですが(あっでも片思いテル→モブは美味しい)また律モブが並んでご飯食べてるところを見られて私は感無量です…。有難う二期…ありがとうボンズ…ありがとうONE先生…。

あと日テレの日曜ドラマ「3年A組」見始めた。面白いいろんな意味で。

サイコみあるメガネキャラって厨ニマインドを持った私としてはどストライクなの…しかも美術教師だよ…盛り過ぎか。

あの先生喧嘩強いし爆弾作れるしDIYもできるからスパダリの才能あるよ…。でもモ○レされてるのもみたいなー…。

なんで百合展開めっちゃ描かれてるのにホモ展開ないの…燃料KURE…。

そんなわけでとりとめないですが今年もがんばります😄✌

2019年もお互いいい年にしましょー!

新着記事
アーカイブ
bottom of page