top of page

めちゃ久しぶりになってしまった…

ご無沙汰しております。

めちゃくちゃブログでのお知らせが遅くなってしまったのですが単行本が発売されました!

「運命なんていらない」シャルルコミックス様刊


三篇収録されておりまして、うちふたつがオメガバなので苦手な方はご注意ください。

シャルルコミックス様のweb雑誌で連載させて頂いた「運命なんていらない」「NIGHTPLAYROOM」「刻まれた運命」が収録されております。

サイン本なども書かせていただいておりますので、ご興味のある方はTwitterで情報の方チェックしていただけましたら幸いです!


そいで近況なのですがまったり創作活動しつつ最近はのんびりおうち時間を過ごしております。

イベントも感染対策しつつ開催しているところもあり、コミケも来年月の開催が予告されて

数ヶ月先のことも分からない現在なのでほんとに開催されるか半信半疑なのですが…薄い本祭りしたいよなぁ…でもなぁ…という悶々とした気持ちです。

jGARDENも参加したいよー…。締め切りがないとがんばれん…。


9月19日にweb拍手の方にコメントくださった方

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!でもめちゃくちゃ嬉しかったです…!

アンビリカルのあの内容で性癖に刺さってくださったということは私と同じ性癖だー!

やったー!めちゃくちゃ嬉しいー!!!同じ性癖の人を探すために描いてるようなところがあるので!

ほんと!嬉しい!

少しでも楽しんでいただけましたら私も描いた甲斐があります。

読んでくださって本当にありがとうございました!


もうひとつお礼を。新刊や既刊のファンレターありがとうございます!めっちゃ嬉しいです…!!!

あとアンケートなどで書いてくださったひとことも編集さんを通して拝見させていただいております。

感想とか応援のひとことがとても励みになってます。嬉しいよーーー!感謝です。


動いてないこのブログを見に来てくださってる方もありがとうございます!

せめて春夏秋冬更新はしたいよな…(志が低い)




新着記事
アーカイブ
bottom of page