top of page

冬コミお疲れ様でしたー!

冬コミ1日目当スペースにお越しくださった方、本を手にとってくださった方にお礼申し上げます。ありがとうございました!

差し入れやお声をかけてくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

拙作を読んで下さっただけでも嬉しいのに、感想までいただけるなんて…菩薩か何かなのか…😭

寒波の影響もあり、雪は降らなかったものの寒かったですね~…。あと毎回のことながらりんかい線は行きも帰りも地獄だ…!帰り特に腰がおかしくなってましたね…。今日は全身筋肉痛です…へへへ…。

イベントって大体緊張で前日寝れないし当日は朝早くから人混みに揉まれクタクタなんですがそれでも参加したくなっちゃうのは、たくさんの方と接することが出来るからかなと思います。

漫画を描く仕事をしていると、どうしても一日のうち一人で机に向かう時間が大半を占めるので、「この漫画読んでくれる人ほんとにいるのか?」とか毎回毎回まー懲りずに同じ不安をこねくり回しているので、実際に手にとって下さる方がいるとめっちゃ嬉しいのです…。

いつもイベント後同じこと言ってるんですが、だって毎回ありがたいからしょうがない!

イベントもそうですし、お手紙、書店レビューや、リプライや、いいね、RT、サイトの拍手やコメント…その他いろいろとても励みにさせていただきました。

何より今年一年拙作を読んで下さり本当にありがとうございました。

2018年は…うーん…全体を通してみるとあんまり自分に対して納得のいかない年だったかもしれない。良いこと書いて一年を締めくくりたいと思ったのですが、嘘書いてもしょうがないし…。

もっと頑張れたんじゃないかとか…やらなかった人がするタイプの後悔です。後味悪い。ひよってんじゃないよーーーーー自分ーーーー!!!!後悔するくらいなら最初から頑張れってのー…。とまあ若い子がするような愚痴ですが見た目はいい歳、中身は厨ニです。来年がんばります。

で、話はちょっと戻って、冬コミの新刊なのですが持ち込み分はお陰様で完売いたしまして、次のイベントの参加予定が未定ですので、ご興味のある方は通販のご利用をご検討くださいませ。

🌟通販🌟

[同人誌版]

👉とらのあな(現在在庫切れとなっております。追納予定ですが印刷会社の年末年始休業の関係で1月半ば以降のお届けとなります。お急ぎの方は電子版をご利用ください)

[電子版]

ここからまた話変わって最近見たアニメ。

「強く風が吹いている」が面白いって聴いて見てみたんですが

ニコユキかわいい~~~~~~あとハイジさん総攻め。…って知り合いに言ったら「走灰人気ですよ」って言われてまた逆王道ハマるのかよーっていう…。いつもこれだよ!!でも灰走好き。

ニコユキはね、OPで二人一緒に出てくるシーンで「あっこれBLのやつだ」って思ったから、そして実際BLだったから(ハーブきまってる)だってユキちゃんニコちゃん先輩のことめっちゃ好きじゃん…気にかけてるじゃん…それって矢印じゃん…(ハーブ)

2クール目が今から楽しみです。モブの二期ももうすぐだったんですねー!わーい!

もう雪彦って名前からして可愛いわけよ…。

あー!!あとハイキュー4期!!!!うれしい!!!

早く白鳥沢まで見ないと…。

というわけで今年一年ありがとうございました!

また来年😄✌

新着記事
アーカイブ
bottom of page