top of page

J.GARDEN43のお知らせ


人生で初めてお品書きを作った…。

というわけで改めて

4F Bホール

お09b 10wadaxx ですー。

なおお品書きにも書いてありますが、当サークルの発行物は全て18歳以下の方には頒布出来ません。また、年齢確認のため身分証明証(免許証等)のご提示をお願いする場合がございますので、ご協力をお願い致します。

Bホールの奥のほうです…はじっこです…配置図で探してみてくださいませ!

奥でぼっちって!NO!

ぼっち参加の何が嫌って買い物しづらいこと…。スペースにいたいけど!本も!!欲しい!!

無料配布は同人誌サンプル集です。(描き下ろしはポスターしか描く時間とれなかった…すみません…;

今までの同人誌のカプ傾向、シチュ、あらすじ+冒頭5ページまでのサンプルを載せた冊子です。

どんな本か気になるけど立ち読みしづらいわ…というか立ち読みしてから本戻しづらいわ…!っていう方(自分です)は声掛け不要なのでささーっと持ってちゃってくださいませー。

こっから雑記

去年の秋のJ庭で一般参加して、次は絶対サークル参加したい!って思ってはいたんですが、まさか自分自身が引っ越して上京もしてるとは思ってもみなかった。

せっかく関東にいるので持ち込みもしてみようと思います。ずっと怖くて目をそむけてたんですが、人から意見を聞いて学ぶ機会をみすみす逃してるんだよなぁと思うと…やっぱ行くべきだと思うし…。

心を強く持たなければ…うあー。ただでさえ自信ないのにボッキリ行ったら再起不能なのですわ…。

前は人様のコミックスも読むの凄く辛かった時期があって

自分が創作BL描く方に回る前に読んでた作家さんは平気なんですけど、それ以外の作家さんは描く方になってからは読むとみんなうまい…わたしへた…という闇落ちまっしぐらになってしまうので控えてたんです。

去年J庭に行く時現地に前乗りして、今の担当さんと初めてお会いする前に、池袋のアニメイトのBLフロアに行って、あまりの広さと冊数に「こんなにたくさん作家さんがいる中自分なんて…」とやさぐれマックスになったのをよく覚えています。暗い。

最近は克服?して普通に単行本買い漁ってます。結局読んだら萌えちゃうし萌えたいし。

相変わらず一進一退メンタルでうじうじ→持ち直し→またうじうじの繰り返しで自分で自分に疲れるわ!って感じですが元気でーす…ってだいぶ話それたんですが

会場でお会い出来るのを楽しみにしておりますーよろしくお願いいたします!

あっヒカルの碁読んだ!

アキラくんは受!

ブログで暗いこと書くこと多いんですが、書くと気持ちの整理になるので、

おー毎回飽きずにやってるわ…とか思っといて下さい…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page