top of page

J.GARDEN45新刊サンプル

「夜明け前のリスタート/上」B5/40p/500円 あらすじ 30歳、恋人いない歴=年齢の拓真は、5年ぶりに幼馴染の真澄と再会するもその言動に違和感を感じる。 同時に幼い頃からくすぶっていた「ある疑念」が膨らんでいき…? 切ない系幼馴染ハピエンもの創作BL本、上下巻の上巻です。

サンプルここまで

(なぜか画像荒いですが実際の本文は普通です…) ※メガネくんのほうが受です。 ※一応18禁つけてますが、エロが当社比でだいぶ控えめです。いちゃいちゃは下巻で…。 て26b/10wadaxxで参加しますーよろしくお願いいたします!

▼とらのあなさんで通販予約も受け付けております(イベンtト特典はつきませんのでご了承下さい) https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030673575/

というわけで以前から予告していた幼馴染ものの新刊ですー。

早割に間に合ったので今回カレイド印刷という発色良いプラン?で刷ったんですが

見本誌見てテンションあがった~綺麗だよ~~~!

ただその綺麗さが私のぽんこつアクオスフォンのカメラのせいで残念なことになってるんですが…

タイトルに沿って夜明け色です~青い表紙って初めてかも

今回はメガネをいつもより一生懸命描きました…。

お品書きもあとであげます~!

新着記事
アーカイブ
bottom of page