top of page

パンおいしい

映画「同級生」の感想 来月行こうと思ってたのに、上映スケジュールチェックしたら公開終了が迫っていたので(二週間くらいしか公開しないのね…普段映画見に行かないから知らなかった) 予定繰り上げで行きました。 というわけでみたよ…

やっとみたよ!!!!!!!!

もうすっごい良かった…。 みずみずしくて眩しくてまばゆくて 利人(Licht)と光の名前どおりのキラキラカップルのキラキラな青春映画でもう見れて本当に良かったー…。 主題歌含め音楽も良かったー…。背景もすごいきれいで-…明日美子先生の絵が動いてることにもう感動…やーもー良かった…。(三回目) ジュースのボトル渡す手が艶めかしいとか、佐条君の前髪がぱらってなるとことか!キスされて掴んだフェンスがカシャ…ってなるとことかね!!!!よかったの!!!!!すごいよかったの!!!!!!!!!(書いてるうちに再び滾ってくる感) 自分の中で原作読んだ時に勝手に固めてた声のイメージがあって、ドラマCD視聴した時なんか違うー…って思って原作以外敬遠してたんだけど、映画見たら認識が変わった。 (もともとのイメージは、佐条君がもっと硬質な感じで、草壁が逆に柔らかい感じで、ハラセンはもう少しダミっぽい声だった) 映画の佐条君の声はナチュラルで可愛さ倍増だったー。草壁もコミカルさがましててやっぱり可愛さ倍増だったー… 。 このカプふたりとも可愛いよおおおお…。 特に好きなエピソードが模試会場前のやりとりなんだけどそこがもうすっっっごい良かった…。佐条君からのキスめちゃめちゃ可愛いしあなた呼びの草壁も可愛いしもーーーーかわいいのーーーーーーもーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ズゴッグ解散エピの時の砂場タックルからの草壁もめっっちゃ可愛いよねーーーーあああーーーーー!!!!!佐条君のことでテンパったり怒ったりでれでれしたりする草壁むっっちゃかわいい…。O.Bだったかな?グラタン食べさせてもらうエピソードあったと思うんだけどあれもむっちゃめっちゃ(略 本編でおべんと(の卵焼き)作ってきたり、草壁は何気に攻だけど女子力高いね。 卒業アルバムに収録されてた、手紙で草壁から料理の仕方教えてもらったけどやらない佐条君もなんかすごくらしくていい。 佐条くんの頑なさが、二人で季節を過ごすごとに少しずつほどけてくのが好きなんだけど、芯はやっぱり少し頑固さが残っててそこもまた可愛い。 草壁の佐条君のこととなるとめちゃくちゃ本気出しちゃう感好き。 佐条君の草壁のこととなると平静保てず取り乱してしまう感好き。 とにかくこの二人が好きなんだああああああああああああああ 初めて読んだ商業BLなので思い入れが強い。 多分これを読まなかったら自分は一次BLを書いてなかったと思う。 (入力してるものと出力してるものに大分開きがあるけどそこは気にしない方向で……('A`;;;)) 主題歌の「数センチは特別ななにかで」っていう歌詞で涙腺決壊した…。 ともあれこの続きは見られないのでしょうか…。見たいよー…一番好きなシーンがまだ出てきてない…。卒業生もやってー!後生だよ…。 ぼっちで見に行ったんだけど私含め観客が三人だった。誰かと語り合いたかった…(声かける勇気などなく) あと三回くらい見たかったけど時間がなく泣く泣く劇場を後にした。DVD買うー絶対かうー…。 あー生きる元気が湧いてくるよーーーーーーーーBLっていいな! ガソリン入れたので仕事がんばるーっ!

新着記事
アーカイブ
bottom of page