top of page

食パン美味しい


脱稿したー! 連休前になんとか…と思ってたのでよかった…('A`)=3 ちょっと休んで次のネームをまた頑張りまーす。 NHKでやってた伊藤若冲特集すごかった! 東京都美術館かぁ…行きたい。 なんかどっか遠くに行きたいーーー。 あと「坂本ですが?」見た! 「お先、頂きました」がツボで何回見ても笑ってしまう。 BGMがおしゃれジャズ?なのがずるい。 そういえばバッテリーアニメ化!絶対見る。 門脇と瑞垣の関係が好き。 夏はスポーツアニメ見たくなる謎。 拍手&返信不要のコメントありがとうございました! とっても嬉しかったです…私にはもったいない言葉ばかりで…励みにしまーす!感謝! ('A`).o(同級生シリーズ萌えますのでぜひぜひ…!) 久しぶりに明日美子先生の卒業アルバム(「同級生」シリーズのメモリアルブック)開いて原稿メイキングの欄見てたら32pの作画10日であげてるんだね…………うそだろ…………('A`)('A`)('A`)('A`) 下書き3日ペン入れ3日仕上げ3日+予備日って一日約10pずつ作業してるってことだよね。 今の自分から見たら一日10pって天文学的な数字に等しい。一日10時間作業したとしても時間あたり1pかぁ…難しいなぁ。 でも今までも絶対無理ーって思ってたことが出来るようになることもあったし、自分次第か。すぐには出来なくてもじわじわとね…。 できることですら反射的に無理無理出来ない!って思っちゃう癖があるので、気をつけたい。

新着記事
アーカイブ
bottom of page