top of page

オムライスおいしい

あすみこ先生パワーで3日繰り上げで

瞳の中を描くのが好きなんだけど、BL漫画だと瞳大きいキャラって描く機会が少ないので

今回は時雨を描くのがすごく楽しかったな\(^ω^\Ξ/^ω^)/

可愛く描きたいー可愛く描きたいーと思いながら描いてたら話が進むごとに見た目がショタっぽくなりすぎた気がする…反省…。

時雨の名前はグリコのとてもお買い得でおいしいアイス

いちごしぐれ(60円)からきてます。

しぐれと聞くと本来の意味より先にこっちが思い浮かぶくらいこのアイスにハマってた時期があったのだった…。あまくて可愛くてでもなんか風流~みたいなのがいいなぁーと思ってつけた。

おとこのこの日はこれでひとまず全部描き終わりです。

6話まで配信中なので、よろしくおねがいしまーす・v・

そしてまた次のスケジュールがやってくる~~~~ㆆ﹏ㆆ

てがいたいてがいたい~~~~~~~…治れ~~~~~~~~~

練習サボってるうちに体描けなくなってきちゃったし~~~~のお~~~~!!!!

憶えたこともすぐわすれる…!ㆆ﹏ㆆ

新着記事
アーカイブ
bottom of page