top of page

新作配信情報(5/30追記)


先月創刊されたBLweb雑誌、ボーイズファンの 2号が本日より配信開始となりましたー!

私の描かせていただいている濡視線の続きが掲載されております\(^ω^\Ξ/^ω^)/

よろしくおねがいします!なにとぞ!

これは続編を描かせていただくことが決まっていて、これからプロット書きまーす٩( 'ω' )و

直近で描いてたのが可愛い系の絵だったのでまたシュっとした奴に戻さないと(;´Д`)

短編で描きたいネタはぽこぽこ浮かぶけど、アイデアを膨らませて長く~っていうのが苦手っていうか単に慣れてないだけなのかもしれない。経験値ためるためには経験するしかなーい。

前のHPとかpixivに載せてるBLUENOVAっていう途中までしか描いてないゲイビデオ男優の漫画があったんですけどあれも描きたい~~…。

当時長い話を描く根性がなくて未完のまま今日に至るっていう…。忘れてる訳じゃないんだ…。

一応オチも決まってるし。昔考えてた話の流れより、こここれプラスしたら面白いかもーとかいう箇所も浮かんでて、たまに妄想してます。

いつ描けるかはまったく未定なんですが…(;´Д`)今見ると、なんでこの絵柄にしたの!?っていうような…直視出来ない…!はずい!

続きまだですか的なコメントも頂いてたのにごめんなさい…。いつか…。

漫画にかぎらずだけど衝動で始めるのは簡単だけど、続けるほうがずっと難しいよね…。長期連載してる人をすごく尊敬する。

漫画は我慢~てちばてつや先生が言ってた。我慢力を養わなければ…('A`)

ていうか、どうしたら楽しく出来るかかな。楽しいほうがいいもんね。

出来ないなりに日々こつこつとー。

今日はBL小説読んでボロ泣きしまくってスッキリした。

全部読み終わったら暇見て感想書くー。Kindleやばいね…ぽんぽん買ってしまう…。

俺物語の新刊買わなきゃ!

同級生のDVD見よう見ようって思ってるのにパッケージ眺めてニヤニヤしてしまうの繰り返ししてる…。楽しみなものをずーーーーーーーーーーーーっととっとくタチなんです。犬が骨隠す的な。

大体はなんでもっと早く見とかなかったの…って後悔するパターンなんだけどね…('A`)エヘヘ

拍手とかコメントとかありがとうございます!

めっちゃ励みにします!!!!\(^ω^\Ξ/^ω^)/

5/30追記

濡視線の単巻での先行配信がアクセスBOOKSさんではじまりましたー!

よろしくお願い致しますです…!!

新着記事
アーカイブ
bottom of page