top of page

十六茶おいしい(6/1追記)

やあああああああああああああばああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいい同級生のDVD開けたんですよーーーーーーとりあえずブックレットから見始めたんだけどやばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお東京に向かって拝んだ…。

もう…もう…もう…!!!!!!!!!!!なんかもー言葉で言い表せない…神…ゴッド…。

卒業生やって…マジで…お金を貢げばいいんでしょうかそしたらやってくれるんでしょうか……。あーもー動悸が………。お腹が…いたい…。

草壁の原画めっちゃ可愛いのばかりなんですけど…こいつなんだ…可愛いなおい…佐条君が可愛いのは元からなんですが…可愛い…くさかべ…かわ…。ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本編見終わったーよかった…良すぎた…良すぎた…

劇場で見た時あんまり気づいてないところ多かったな(目悪いのに劇場狭いから大丈夫だろうと思って前の席にしなかったんだ…('A`))

二重まぶたのとこが赤紫っぽい影入ってるのアイシャドウみたいでエロいよおおおおおおおおおおおおおお…特に二回目のキスの佐条くんの目!!!!!!!!!!!!!!

すごいーすごい色気がすごいー…。

キュン死するわ…。

佐条君の声聞けば聞くほどおぼこ感があっていいね…可愛いね…。

キス拒否の「だめ」とか「しない」とか萌え死んでしまうからあああああああああああああああああああ!!!!!!!

あーほんとうありがたい…ありがたいよ…。

ブックレットで草壁のねーちゃんがガチ腐女子ってことになってて笑った。

んでまあ、持ってなかったドラマCDのも買っちゃうよね\(^ω^\Ξ/^ω^)/

卒業アルバムの新しい方も注文しました。

「君がいた季節、同級生だった季節」ってフレーズがすごくすごく好きで、映画館で聞きたいなぁ…。原作で読んだ時のここのページの衝撃すごかったよー…。ああああああああすきーーーーーーーーーーーー…

今このCDジャケと映画のブックレットに収録されてる漫画見比べると大分絵が違ってる。

今の方は黒目分多くてつるっまるっって感じです。

昔の尖ってる感じも、今の滑らかな感じもどっちも好きです。

で、聴いてるんだけどさ~~~!!!

ニヤニヤが止まらない…というか、しゃべり方はこっちの方が好みかもしれない。

特に草壁。映画のほうは可愛い感強めだけど、ドラマCDはつんとしてるというか、ダウナーていうか…。音符確認しながらやってる所の「とろくせーーー」が草壁だ!!!って感じ。

あと佐条君のおうたの下手さがリアルでいい。すっごい可愛い…。ハラセンは映画のがいいな。

谷はなんかさわやかイケボなんだけど!!びびった…。

ていうか、もっと早く買って聞いときゃよかったよおおおおおおおお…。

絵で表現してるところ結構セリフで補完してるんだね

ハンカチで汗拭いてふたりでキャッキャ笑い合ってるんですけど!!!けど!!!!ふふふ!!!!

全部聴き終わった!

BGMいらなかったな…。BGMが合ってなくてなんか集中出来なかったところがあった(;´`)

でもよかったー…。あの最後のモノローグどういうふうに言うのかなー二人一緒だといいなって思ってたら二人でハモってておおおおおおおおおおおおうううう!!!ってなった。

たのむからこれを映画でやってくれ…たのむ…後生だよ…。

自分の高校生時代を今更ながらに思い出す。

この前同窓会があって、仲良しだったのに高校終わって以来会ってなかった子にあったりして

あらためて、高校って3年しかなかったんだとか。もっとちゃんと過ごせば良かったとか、もう多分二度と校舎に行くこともないんだとか、家族を作って立派な女の人になっているかつてのクラスメイトをすごく遠くに感じて、仲よかった子がクラス変わっちゃってどんどん遠くに感じるあの寂しさに似てるなあとか子供っぽいことを思った。

高校にヲタの子がいなくて、ずっと隠れヲタだったんだけど、数人自分が絵を描いてることを知ってる子がいて、「絵を続けてるのかずっと気にしてたんだよ、あんたの絵好きだったから」って言われて凄く嬉しかった。

直後いま何描いてるの?って聞かれて一気に青天の霹靂にたたされたんだけど((((;゚Д゚))))

同じ制服を着て、毎日同じ時間を共有してた人たちがみーんな違う人生を歩んでるんだーって当たり前の事がなんだかひどく感慨深いのでした。隣の芝がそりゃもう青々してて、自分がちっぽけだなぁと思うけど、それもまた自分の人生なのでしかたないかな。

ガチガチメンタルが改善されてきたせいか、人の褒め言葉を斜に構えず受け取れるようになってきて、改めて頂いたコメントを見返してうおおおおお嬉しいいいいってなってます。一粒で二度うまい的な(違うか)どうもありがとうございます。

このSNS全盛の時代に、わざわざブログを見に来てくれてること自体がありがたいです。

こんな感じでずらずら長文書いちゃうからTwitter向いてないんだよな(;´`)

ブログはTwitterと違って読みたくない話題を薄目でスルーしたり、見るほうが読むかどうか選択しやすいからそういうとこ好き。

新着記事
アーカイブ
bottom of page