top of page

チーズカツおいしい


プロットが半決まりくらいになったーもうちょっと頑張るー。

スケッチブックをメモ帳代わりにしてます。でかくていっぱい書いても大丈夫なやつが好きです。

あとお風呂でネタ浮かぶことが多いので防水メモも使ってます。オキナの耐水ノートってやつ、えんぴつでかなりはっきり描けて後で消せるし優れものです。

あとでPCでまとめるにしろ、アイデアメモは絶対手書きがいい派です。パソコンの新規画面の真っ白さってなんか萎縮してしまう('A`)ビビリ!

というわけで原稿作業に入るのでまたしばらく潜ります…とかいいつつ週末に同級生の卒業アルバム(新しいほう)が届くので、それについてまた書くかも…。

ヒロアカのかっちゃんのえっちな絵を描くのを我慢してます…。かっちゃんかわいいよーかっちゃん…。夏アニメみたいのありすぎて困るレベルです…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page