top of page

ヨーグルトおいしい


締め切りにそって同人誌を作った経験がほぼなかったので、自分がまずどのくらいの時間でどこまで作業できるのか?というのを知るために、ずっとこうして記録をつけながらやっているんですが、いつのまにかスケジュールがアシなしで半月~20日で24p作画状態になってて、腕がもげてしぬ;;(∩´o`∩);;

この前担当さんと、手が早いことの重要性について話していて、ものすごく共感したんですが、氷で冷やしてテーピングしても痛いときは流石に不安になる(´-﹏-`;)

痛い→しびれる→握れない・上がらない で最後までいくと月単位で休まないと回復しなくなるのでそれが本当に恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):

でも早く描けるようになりたい…ううーーーん。

雨の日は特につらいㆆ﹏ㆆ低気圧どっかいって…。梅雨こないで…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page