top of page

肉おいしい(6/9追記)


へへへへ…プロット終わるまで読むのは我慢の子(でもパラ見しちゃった)

6/9追記

プロット一応形になったので↑読みました。

後半の漫画ああああああ萌萌萌萌…。佐条くんがさーすごく柔らかく笑うようになって草壁とであってよかったホント良かったってほんとに…。感無量。そこかしこにキラキラな佐条くんの笑顔があって印象的でした。指輪出しっことかさ、京都の友達呼ぼうぜ→ダメーーーーーーー!ってとことかさ…おい……殺す気かおい……!!!!!!!!!!

指輪の話はリアル小躍りしてしまった。よかったねーーーーーーあんたらほんとよかったねーーーーーーーーーって完全なるおばさん目線です。

そっかー20歳か……おっきくなったなふたりとも…あああ…。感無量。

主人公コンビ以外だと私は響くんがお気に入りなので、もっと響くん見たかったな…可愛いよねあの風体でお菓子作り好きとかさ、彼氏がやわらか草食系とかさ。いいよね…。

いろんな人のいろんな気持ちが描かれてて、いいなぁこういうの自分も描けたらいいのになぁと思った。

卒業生も映画やるよね!?(劇場版DVDが10000枚売れたという風の噂を聞いた)

楽しみにしてる!!!!

私のなかのBLの基本のき的な作品でほんと大好きなので、もっともっと見ていたいなぁ。

でもこの増補版がほんとの区切りなんだろうな。さびしーよ!!!!

無性にレターセット収集したい欲を抑えている…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page