top of page

やきとりおいしい

ずっとほしかったやつ~~~

凄くよかった…。きれいだった…。

これもよかった。

これまた良かった。DVDも買っちゃおうかレベルでよかった。

なんか天気が悪いせいか気圧のせいか家から出られないせいか全部なんだろうけど気が滅入ってて

何に対しても意欲がわかないというか…うーーーーん…。時期的なものだといいんだけど…。

梅雨と晩秋~冬はどうしても元気なくなりがち。私には日光が必要なんだ…。

外でない分出来るだけ規則正しい生活をしようーと思っていて朝6時半からはじまるラジオ体操してるんですけど(笑わないで:(;゙゚'ω゚'):)晴れてると気分いいけど、雨だともうだっるぅー…って感じです……。一年くらい続けてるけど正直毎朝サボりたい(~'A`)~

でも夏休み時期は毎日全国各地からの中継だったり、元旦はお正月仕様でちょっと特別感あるのでそういうのは楽しいかも。

元々超ーーーーーーーーーーーーーーーー飽き性なのでなんでもいいのでなにか続けたいなぁと思ってます。

最近殊に物事を続けることの難しさについて考えることが多いです…( ´灬` )

始めるのはちょっとした気持ちの勢いで出来るけど、続けるのは難しいな。

基本当ブログは萌えすぎた時の聞いてくれパターンと今みたいに色々落ちてる時のセルフ駆け込み寺パターンと活動報告で成り立っております…。

サイトへの拍手、各書店でのレビューなどありがとうございます。

励みにさせていただきます。

チア男子を見たので!▼

二次絵描いたの久しぶりだな…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page