top of page

やきそばおいしい

描き終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………今回いつもと作業スケジュール同じで4p増だったので(p数増えたのは自分の責任なので自業自得なのですが…)いつもギリギリなのにどーーーーしよーーーーと思ってたんですが、なんとかなってよかった…('A`)('A`)('A`)

今回は打ち合わせ時「王道っぽいの描いてみましょう」ということになり、さっくり読める読み切りを描かせていただきました。

配信情報などはのちのちお知らせします~。

夏アニメ~

今期とりあえず録ってるのは沢山あるけどリアタイで追っかけてるのは

ソーマとチア男子の二本です…。すくなっ('A`)

チア男子は朝井リョウ先生の原作のほうも読んだ。一馬……!!!一馬好きだ…言うと色々ネタバレになるのであれですが一馬かわいいよ一馬…ハルカズですね…。一緒に暮らしてほしいあのボロアパートで…。

あと、弦とイチローの関係が好き。イチローは何やらせても簡単にできちゃうから他人の努力や痛みがわかんなくて心ないセリフとか悪気無く言ってしまう、弦はずっと近くでそれを見て燻ってる。私はこの構図が好きだ!!持ってる奴と持たざる奴。バッテリーの瑞垣と門脇みたいなやつ。

でもイチロー自身もチアで自らの能力の限界を知って、初めて悔しい気持ちを知って、今まで自分が他のメンバーに言ってきた事を悔やんで人を思いやれるようになるっていう!!!!( ;;)

チア男子ってタイトルだから見る前はイロモノ枠だと思ってたら、真面目なスポ根だった。勘違いしてすみません…。

ソーマがさ!毎週毎週間違いなく面白くて困るんだけど~~~~…ご飯食べてる時がアニメタイムなんだけど、毎回涙でご飯がしょっぱいよ…。

最新話のタクミイケメンすぎるでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…タクミ分足りなかったからもう眼福で眼福で…嬉しい…。

タクミを美作に愚弄されて静かに闘志を燃やしてるソーマかっこ良すぎだから……。めぐみちゃんの時と同じだねーあれも泣けた。

美作って確かに料理人の努力の上澄みをすくってるだけなんだけど、その上澄みを再現するには当人にも真似する人間と同等かそれ以上の技術が必要だから、それはそれで彼もやっぱりすごい料理人だよね…。やり方は嫌いだけど。美作の中に自分の料理っていうものがないから、人がやってきた料理も軽く見るのかなーって思った。

ひょうひょうとしててクールなんだけど実は凄く仲間思いなソーマが好きだよ…!

ちまっこくていつもオチ役なのにやるときはやる弟思いの情熱家なタクミが大好きだよおおお!

ソーマならきっとタクミの敵を取ってくれると信じてる!( ;;)

タクミのキャラソン(百皿繚乱)聞くと元気が出るよー中の人がノリノリすぎて大好き。声可愛いのに色気もあって歌うまでおおーー…ってなる。

そういえば、今はんだくんやってるけど、ばらかもんの二期やらんのか…!

すっっごい楽しみにしてるんだけど!原作ストックあるしやってくれぇ…。キヨばのお話とか、東京組が来る話とか、半田親子の書道対決とかいい話いっぱいあるじゃーんみたいよー特に動いて喋ってる桐恵さんが見たい!!!桐恵さんの声は勝手に藤原啓治さんだと思ってる。

あとタマが雑誌に原稿投稿する話ベタに超感情移入して泣いたー頑張れタマ…!

ばらかもんはとにかく好きなエピソードが多い。

なるが半田ママの事お母さんて呼ぶのも好き。ほんわかするー。

もう一期は五周くらいしたから頼むから二期を………。

ばらかもんで清ヒロの他に最近気になるカプがありまして、ピクシブで検索してみた所0件でしたね…ひゃっほう!検索単語が悪いのかな…。

というわけでまたぼちぼち次のネームからやりまーす。

拍手などありがとうございます!励みにさせていただきます(∩˃o˂∩)♡

新着記事
アーカイブ
bottom of page