top of page

オロナミンおいしい

コミケ行かれる方は暑さにご注意くださーい

私は相変わらず原稿やって

モブサイコ読むよー!!

5話見て原作買うしかない!って思って…。

すっごいよかったよー5話…。モブがさ…不憫可愛い…。幸せになって欲しいほんとにーーー!!!

面白おかしいのとシリアスなのがごっちゃになってて笑って良いのか泣いて良いのかって感じだった。

松岡禎丞さんの熱演がすごかった…。

超能力で万能なようだけど確かに出来ないことが沢山あるよね。落ち武者になった髪を生やすことも出来なければ、ケツのブツブツを治すこともできないもんな…。

テルのケツのブツブツが私は気になって仕方なかったのである…。イケメンなのに!!!!イケメンなのにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ケツのケアをしろやーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;;)

いや、真面目に見たよ…。肉体改造部の皆が優しくて!!ひ弱でへなへなでもちゃんと変わりたいって思ってるモブの事わかってくれてるんだなって思うと(´;;`)

拍手ありがとうございますっ!

ぼっち作業の励みになります……。

オリンピックすごいね…。感動だー。

新着記事
アーカイブ
bottom of page