top of page

新作配信情報(8/24追記)


「姫童貞と犬男子」の配信情報です

あらすじ

お姫様童貞とは、理想の女性を求めて選り好みしている内に童貞歴を重ねてしまった男性を指す言葉である。――イケメンでそこそこの学部に在籍しており女性にはモテる高スペック男子の姫川はまさに『お姫様童貞』!テニスサークルの飲み会でひょんな事から童貞だということがバレてしまう。そんな姫川に興味を持ったワンコ系年下男子・茶良に突然「付き合おう」と迫られ、酔った勢いで一夜と共に過ごしてしまい…!?

(いつもあらすじを考えてくださる担当さん感謝感謝です…!( ´灬` ))

その他書店様の追加配信情報はこのページに掲載予定です。

Twitterが一番早く確認できるかと思いますので、そちらも見てみてください~

いろんな所で配信して頂いてるんだなーとしみじみ…。ありがたやっ

こちらは読み切りで「お姫様童貞」というテーマで描かせて頂いたものです。

テーマいただくまで知らなかったのですが、プライドが高すぎて脱童貞出来ない意識高い系男子?を一部でこう呼ぶのだとか…。

前回描いた「おとこのこの日」や連載中の「濡視線」とは違ってグロも暗さもないラブコメです。

今までがアレでアレだったのでちょっと王道っぽいのも描いてみましょうみたいな…('A`)ヘヘヘ…

というわけで、よろしくおねがいしますー!!

他タイトルのほうも配信中ですので、そちらのほうもよろしくお願い致します。

読んでくださった方、レビューなど残して下さった方もありがとうございます…。

とっっっても励みになります。とってもー!!!!!

ろくになんの更新も出来てないサイトに来てくださる方もありがたいです…。

ほんとしょうもない今年…すまんです:(;゙゚'ω゚'):

頂いたご質問についての返答٩( 'ω' )و

書店の作品紹介欄にて私の名前の隣に書いてある名前は原作者名ではありません。

現在発表している私の作品には原作者はついておりません( ´灬` )ノ

んでも原作者さんつきってちょっと楽しそう…٩( 'ω' )و

新着記事
アーカイブ
bottom of page