top of page

しょうがゆおいしい


まだチェック受けてないけど一応描き終わった!

今まで腕痛いとき非伸縮のテープでがっちり固めてたんだけど、

キネシオテープっていう伸び縮みして筋肉をサポートするタイプに変えたら腕の痛みほとんどなくなってめっちゃ楽!!!!世の中にこんな便利なものがあったなんて…ㆆ﹏ㆆ

というわけで結構早く脱稿出来ましたーよかった。

今は次のネームをやってます。

そしてJ庭にいけることになった・v・わーい

わーいっていっても目的が「すごい人をいっぱい見て心がボキボキに折れてミンチになって自分こんなんじゃダメだって喝を入れに行くため」なので本当はあんまりうれしくはない…。

むしろ気が重い。パンフ届いたのに怖くて開けられてないし!('A`)

みたくないのーーーーーーーー他の人とくらべて自分がしょぼいっていう現実をーーーーーー!!!!!!!!!!!!ああーーーーやだーーーー……

でもお出かけは6月ぶりなので嬉しい!( ´∀`)

東京いくの多分7年ぶりだけどだいじょぶかな…。まぁなんとかなるよねー!

台風とかやめてね……まじで……。

佐条くん色気すさまじくないかこれ!!!!!!!!!!!!!!!

草壁の髪のガサっとした曲線もいいねーーーーあーーーー好き!

モブサイコもう終わってしまうの…2期やって頼む…。

原作のマラソン大会のエピソードとか超超見たいよ…あと勇気100%モブも見たいし鈴木との対決のとき「肉改ファイトオオオ」って叫ぶとこも見たいよーーー!!!!!

あそこ超感動したよ…変わりたいっていう何気ない動機で入った部活があんなにモブの心に影響を及ぼすなんてああああ…涙どばあああみたいな …。

秋アニメはとりあえず見るの決まってるのはユーフォニアムの2期。

瀧先生目当てです。男子生徒少なすぎてしかもどっちもノマフラグたちまくってるから瀧先生の妄想のお相手がいなくてさびしいけど見る…。

あとうたプリも。鳳兄弟が気になってる。

あ!!!!!あとオールアウト!

なんかめっちゃエロ同人沢山出そうな感じのオールアウト!!(個人的な偏見です。期待を込めての偏見です)

あと学園ハンサムと、こねこのチー(昔やってた「チーズスイートホーム」の新編)もみたいな。

あ、あとparedeさんから出る新作ボブゲ「Room No.9」も予約済です。

体験版落としたけどまだやれてない(;´`)

大スカとか女装とか自分の好みと若干ずれた感じなんですが、ノーサンが凄く良かったので、期待してる!!٩( 'ω' )و

拍手とか書店レビュ-とかありがとうございます!励みにします(∩˃o˂∩)

新着記事
アーカイブ
bottom of page