top of page

ホームパイおいしい

お菓子って年々小さくなってない…?

それはさておきモブサイコのブルーレイ1巻届いた、見た。

このモジモジ君リスペクトなジャケすごい可愛いよねー!!

二巻目は律とテルなんだけどそれも可愛い(*´`)

おまけのシールは二次創作資料にピッタリですね…。

映像特典の霊幻子ちゃん超ーーーーーーーかわいいよ!!!!!!

ブラジリアンワックスJK霊幻子ちゃんやばいよ…。

櫻井さんは声が多彩だなぁと思った。

ほいで

こっちも届いた。

DMMでニトキラゲームのDL版がセールやってて咎狗の血とスイートプールもゲットした。

ずっと特にスイートプールやってみたかったんだー。

一穂ミチ先生のイエスかノーか半分かシリーズもふったらどしゃぶりも読みたいのに積んでる…。

J庭で買った同人誌も帰ってすぐ原稿に追われててまだ手付かず…。

まるで両手に焼肉と刺身盛りとビールを持ってる状態…!

最強…いまのわたしは最強だ…!

んでも同人のほうのプロットも切ったりなんだりしたいし…(´`)

仕事しながら同人活動してる人はすごいなぁ……。

睡眠時間2時間とかですめばいいのにー!

秋アニメ!ユーリオンアイス?ていうスケートアニメが面白いらしいので録画しといたー。

そうそう、「怒り」も見に行きたいんだー。ああもう見たいのばっかで!\(^ω^\Ξ/^ω^)/

拍手や書店レビュー等ありがとうございます!

今月もがんばりまーす!

新着記事
アーカイブ
bottom of page