top of page

新作配信情報

よろしくお願いたします!

タイトル売りのほうは4話目のほうが

・10/28~コミックシーモア ・11/2~めちゃコミック ・11/3~まんがこっち ・11/4~Handyコミック のスケジュールで配信予定です(配信日は前後することがあります)

こちらも併せてぜひぜひ~!・ω・

今は7話の作画やっとりまーす。

この前図書館でためしにネームやってみたら集中出来た(割にはかどらなかった…)

近況

・ユーリオンアイス面白い!!!!!!!!!!!!!!!

・モブサイコの円盤二巻見たよ、テルの髪がまだあったよ…

・そろそろただのエロ漫画描きたいなぁ…

・でも今年もうスケジュールいっぱいいっぱいだなぁ…

・来年頑張ろう(諦め)

・鬼がこっちみて嘲笑してるよおおおおおおおおおお(幻覚)

・私漫画かくのへたなー…。

・強いて言えば勇ヴィクかな…でもなんかカプ萌えはあんまないな…

・てかもう10月終わるってまじか

・絶望

・西郡の人妻ちゃんとユリオいい感じだよね

・てかロシアンヤンキーくそかわ

・でもモブレされて欲しいって感じでもないんだよなぁ…心折れて欲しいのはヴィクトルのほうだな

・てか勇利よりユリオを応援しちゃう(スポーツものだといつも主人公校より敵校応援しちゃうタイプ)

・しまなみ誰そ彼の二巻読んだ!たすくくんかんわーーーーーーーーーー!!!!!!!!うああああこの作者さんの挿絵と漫画の中間みたいな絵大好き。椿君とたすくくんどうなってしまうのーーー!!!

・秋山くんの二巻読んだ。ちーカマが頭から離れない。なんかやたら秋山くんデレ分多くない!?

・俺物語の最終巻読んだ。うーん…

・モブサイコの更新分読んだ。単行本14巻いつ!?

・ヴィクトルどん底エピこないかな…。てかピチット君可愛くない!!!?????

以上!

拍手、レビュー等ありがとうございます~!励みにさせて頂きます!(∩˃o˂∩)

新着記事
アーカイブ
bottom of page