top of page

プリンおいしい

メイトーのかぼちゃプリン好き(´・-・`)

というわけで今月もなんとかなりました。

次描く8話が最終話なのでがんばる。

\ v(´・▽・`)ピース /

別な作業もぼちぼちやってますです。

色塗り超久しぶりでやり方忘れた!っていうかsaiの使い方忘れた…へへ…

ていうかいい加減クリスタにしろよっていう

そろそろ年貢の納め時だよね…(むしろ過ぎてるね)わかってる…わかってるの…(; ☉་☉ )

ユーフォ見たー

コンクールシーンすっごい良かった!!!!瀧先生の指揮の手さばきがああああああああああああ!!!!!!!!あと久美子が一期で出来てなかった難しい演奏箇所できるようになってて…良かったねって…。あと普段出ない各パートの部員もちゃんと映されてて、みんなこの日のために頑張ったんだなぁって…若者が頑張ってるのを見るともうだめ…。眩しすぎて消し飛びそうです。

台風回は瀧先生がまだ奥さんの事大切に想ってるのが伝わってきて、れいなの失恋フラグビンビンだね…。ハナからくっつくとはおもってなかったけども…。てか2期入ってから秀一空気気味じゃないですかね…。もっと出ていいんだよ!

ユーリも見たー

面白いけどだんだんホモ過剰に感じられてきたかも…。

強気な勇利カッコいい。そしてピチット君可愛い。ピチット君と勇利の絡みもっとくれ…!

ああいうなかよしさんコンビ見ててなごむ。

てかキャラ一気に増えすぎて憶えるの大変…(;´`)

マッカチングッズ出るのかなーヴィクトルが持ち歩いてるあのティッシュケースとかでないかなぁー。可愛いよー部屋におきたいよー。

拍手やレビューなどありがとうございます!

励みにしますー\(^ω^\Ξ/^ω^)/

新着記事
アーカイブ
bottom of page