top of page

にくおいしい

原稿中みたアニメの話ー。

▼うたプリレジェンドスター

7話……!!!!

私はスターリッシュではなっちゃんが特に好きなんですが、もーなっちゃん回すっごい良かった…!可愛い…切ない…好き!!!!

ひさしぶりに「サザンクロス恋唄」を聴きました…。「二人は重なるよ君の強さで」って歌詞が最後にあるんだけど、まさにその通りの話だった…。さっちゃんとなっちゃんいいよね…。そしてそれを見守る翔ちゃん…あああーーっ!

プレイリストの流れで翔ちゃんとなっちゃんのキャラソン(GOGOジェットコースターね)も久々に聴いて悶えた。凄く幸せな曲で元気出るー。かわいい…。

鳳瑛一と音也回だけど、見るアニメ間違った…?って位いつもとテイストが違ってて驚いた。

なんだこの監禁ヤンデレBL…。周りから隔離して、不安で揺さぶって、挙句「お前を本当に理解できるのは俺だけだ…」って完全にそれヤンデレ攻の手口だから!堕ち系BLだから!

ゲームプレイしたのが、うたプリアニメ一期の頃なので音也の設定忘れてたけど、家族無くしてたんだっけ…。各話タイトルから見るにこれでうたプリアニメは終わりかな…。なんだかんだでちょっとさびしい。もっとHEAVENSは悪役?として台頭してくるのかと思ったら案外さくっと打ち解けちゃったね。

▼ユーフォニアム

あすか先輩みたいなフレンドリーなふりして心の底を絶対見せないタイプ怖くて嫌いだったんだけど、久美子に本音見せた所から急に好きになってしまった…(かんたんな性格)

香織先輩があすかの靴紐結んであげたシーンなんか刺さった。

ああいう「母親らしいこと」をされるのが大っっっきらいなんだろうなぁって。

でもあそこで香織先輩につらく当たったりしない、オートで我慢が働く。それは何故か…って考えると悲しい。香織先輩って優しさの塊というか、お母さんっぽい面あるからそりゃあすか先輩とはうまくいかないよな…。

ユーフォで一番の強キャラってサファイアちゃんだよね、いつでも強メンタル。前向き、羨ましい。

ユーリはちょっと溜めてます(;´`)

オールアウトは一応見たんだけど主人公の破天荒さがあわなかった…。岩清水くんがなんかエロい。

モブサイコの円盤が毎月送られてくるので幸せです。

5話ホント好き。最近テルとモブの関係いいなーって。落ち武者前も後も。

クリスマスは影山兄弟何してるんだろーケーキ家族で食べててモブがフォーク曲げて「失敬…」って言うのかなあ…それを律が直してあげるのかなあ!!!師匠は…芹沢さんて学校行きながら事務所に来てるんだったっけ?おっさん二人でクリスマスか…。

テルはなんか引く手数多っぽいけどどうだろ。

肉改部のクリパはプレゼント交換が全部筋トレグッズっぽい気がする…。

こっからネタ絵

漫画にすればよかった…一枚絵で話描くのむずいね…

肉体改造部のクリスマス

画像貼ると勝手に劣化してくれるんだけどどーなってんだろ…('A`)

ホルネとかpixivにもあげるので気になる方はなんかのついでにでもそっちで見てみて下さい…すまぬ…。

原稿終わったら好きな絵いっぱい描くって決めてたのでたのしたのしたのしたのしたのしすぎるーひゃっほー!!!!!!!!!!

新着記事
アーカイブ
bottom of page