top of page

チョコおいしい

多分年内最後のブログかと思われます…。

クリスマスにぼっちがなんぼのもんじゃという反骨心すらなくしたここ数年…それでもせっかく余裕ある年末なので珍しくお酒とかかっくらいました。年に何回かしか飲まないタチです。

あと担当さんからクリスマスにお菓子をいただきました…ありがたや…(涙

今年は概ねいい年だったかな。

ていうか原稿とアニメ視聴しかしてなくてその記憶しかない…!

足りない面はキリなく色々あるんですがここに書いてもどうにもならんので、来年以降の課題ということで…。今年新たに出来るようになったこともそれなりにあったので、全くの停滞でなかっただけ良かった。

担当さんはじめ、家族、友人等周りの方にとても良くしていただき、人のありがたみを実感する年でもありました。

SNSをご覧になってくださっている方、この亀更新なブログに足を運んでくださる方、あと何より私の漫画を読んでくださった方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

来年ももしよろしければお付き合い頂けると、私がめっちゃうれしいです!\(^ω^\Ξ/^ω^)/

そしてそして!来月単行本が出ます!やったー!ありがたや!

比較的自作品の中で読みやすいタイトルが収録されてます(笑

詳細はまた来月お知らせしますー!

濡視線のほうも連載中ですので、引き続きよろしくお願いいたします!

そんなわけで、年末はこの前ブログに書いたいちゃ甘触手もの

(いちゃ甘とか自分で打っててかゆい)のプロットとかネームとかやりますー。

去年の年末年始もプロットやってたな、まあそんなもんだよね。なんとか冬のうちに出したい!

3月のj庭ってサークル参加いつまでなんだろーて思って調べたら終わってたの………

ばかーーーーーーー!!!!わはは…うける……いやうけない。

そんな訳で今年もあとちょっとお互いがんばりましょー。

ちょっとはやいんですが、来年も何卒!よろしくおねがいします!( ´灬` )

あっ!コミケに行かれる方どうぞお気をつけて!

叶姉妹が1000円札束用意してて笑った。やる気マンマンすぎないかお姉さま方…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page