top of page

みかんヨーグルトおいしい

秋アニメの「競女!!!!!!」を今頃見ました。

めっちゃ面白い!!

架空の公営ギャンブル(競馬とか競輪とか)の一種で、女の子のたわわなおっぱいやお尻で闘うという

アスリート?スポ根お色気ギャグコメディです。

プールの中に浮かぶランドというステージの上で水着姿で戦って、お尻か胸で相手を落水させたら勝ち!というルール。

お尻同士をぶつけあう基本技から、お尻を乳ではさんで締め上げたり、乳を揺らして相手を催眠状態にしたり、乳首で相手を一本背負いしたりと…おっぱいと尻でここまで幅広くバトルが描けるもんかと!

主人公の必殺技が、腰から尻を思い切りぶん回すことでソニックブームを起こして切り裂く「真空烈尻(けつ)」って技なんだけど、とにかく技が多彩で、ネーミングも笑えます。

おバカなことを一貫してとても真面目にやってて素晴らしいです!こういうの大好きー\(^ω^\Ξ/^ω^)/

バトルの作画もいいよ!めちゃくちゃ動く!

主人公ののぞみちゃんがかわいいんだよ!

次作のネームもやってますーなんか長くなってるよー…遠い目…

48ページくらいで終わるかな?

ストーリーもかいて、幸せなセックスをして終了という流れだと、その最後の幸せなセックスで10pくらい増になるんだ!!でもそれはしかたないよねー!甘んじて受け入れよう…。

1月に描き上げるのは絶望的なので2月中に!なんとか!がんばるー!・ω・

拍手ありがとうございます・ω・励みにしまーす!

今年はこのブログも少しは更新頻度をあげたいです…:(;゙゚'ω゚'):

新着記事
アーカイブ
bottom of page