top of page

きなこもちおいしい

ネームがおわった!長かった…。

ブログの更新頻度あげるってネタが進捗しかない…むなし!

作画しまーす

クリスタもそこそこ憶えたのであとは慣れるっきゃない

私は人を介した締め切りは絶対守るんですが自分の設定した締め切りを守るのは得意でないタイプです…:(;゙゚'ω゚'):

がんばる…がんばる…2月中…

触手エロだけど普通のセックスも普通にあります。

こういうノリは「おとこのこの日」以来ですねー久しぶり!

相変わらずスポーツ新聞並の難読感です…。考えるな感じろ…!:(;゙゚'ω゚')(完成原稿ではもうちょっと見やすくする予定です…):

カプの傾向なんですけど、大型犬×中型犬て感じで…アバウトすぎるか…。

あんまり描いたことないほんわか系攻です。受は元気かわいいです。

これの次に描きたいのがー昭和初期の貧乏農家BLではよ描きたい…。

去年昭和の農村写真集見てすごくいいいいいいいいいいいって…。あと単純に描いたことない昭和家屋描いてみたいっていう。

絶妙にウケないであろうネタばっか思いつくけど描きたいんだから仕方なーーーーい!!

新アニメは弱ペダ3期見ます!

先輩出ないのかぁというしょんぼり感もありつつ

一年二年もやっぱり好きなので楽しみです!鳴子くんは可愛い、うんかわいい

うたプリ終わってさびしいなーもうさすがに続編ないだろうなーと思ってたら新プロジェクトってなんだ!アイカツみたいにキャラ替え?スターリッシュでなくなったら寂しすぎるんだけど…:(;゙゚'ω゚'):

ばらかもんの最新話読んだ!

なにあれマッシュの懐柔なにあれ!!!!しかもかっこいいなにあれ!!!ああヒロシが本妻の余裕にあぐらをかいてる間に!寝取られても知らんぞ!!川藤きちゃったし…。

ヨシノ先生の書く背景うまいしあったかいし大好き。

新着記事
アーカイブ
bottom of page