top of page

パンおいしい


サイン本を描かせていただいております・ω・

紙にちゃんと絵描くの一年以上ぶりでわははあははな出来なんですが、ただのサインよりイラストつきのがいいかなぁと思って…。頑張りまーす・ω・

クリスタで二面うまってしまうので、資料用にとおもってサブモニタをいれましたー。

基地化が進む…。

あっ!

まだ見れてないけど捕獲しました!

ONE先生小学館漫画賞受賞おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!

モブサイコ2期ありますように…マジで…。まだまだいっぱい見たいシーンあるからああああ!!!!!

ワンパン2期楽しみ!!!!!!!!!!!!でもあれだよね…先生とジェノス別居だよね……うおお…。

拍手ありがとうございます、励みにさせていただきます!!!!!!・ω・

新着記事
アーカイブ
bottom of page