top of page

春雨ヌードルおいしい


本文おわったああああああああああああああああああよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;;`)

長かった…すごい長く感じた…って1月から描いてたから実際長かったんだな。

構成は本文49p+事務ページ1p+表紙です。

表紙はこれから描きまーす。

これ脱稿したら次の原稿の前にふらっと何日か放浪したいです…。

まだ桜どころかばっちり雪景色なんですけども…春こい!・ω・

ジャンプ+で連載してる「青のフラッグ」って漫画面白い。

トーマかっこいい~!ちょっとBLっぽいね。

自分的にはニコニコリア充トーマくんがずっと太一のこと思い続けてきたっていう確定的な情報がほしいところなんですが…!

どういう結末になるのか楽しみです。

アンケートへのご回答ありがとうございました。

今後のサイト運営の参考にさせていただきます。

長文書くのにブログは必要派なので、今後も情報サイト+ブログの形は継続していくかと思われます。更新が月一とかになっちゃうと見てくれる人いるのかなって感じですが…(;´`)

便りがないのは原稿中の証拠ということで…。

拍手ありがとうございますー!励みにしますっ!

新着記事
アーカイブ
bottom of page