top of page

みずうまい

予定どおり原稿が終わったので休んだ・ω・

溜めてたユーリオンアイス見たよーJJがかわいいっていうかただの宮野真守だった…。

ああいう見てて気持ちのいいキャラはいいよねー東堂さんに通じるものがある。

東堂さんと言えば、弱ペダも最新まで追いついた!

箱学のファンロードめっちゃよかったんですけどもおおおおおおおおお!!!

東堂さんかっこよかったし荒北さんがさあ!!!!!!赤面してたじゃん!!!!!!うぎゃーーーー!!!ヾ(。>﹏<。)ノかわいいよー申し分ないよー…

なんか三期になってから顔の作画?髪の作画?とにかく綺麗な顔立ちになったなーて感じる。

真波くんが復活してて嬉しかった。また坂道くんと競ってくれるのかな、わくわく。

ほんで鳴子くんがさーーー!スプリンターが生きがいみたいな彼なのに…。ほんと頑張って欲しい…。弱ペダは応援したいキャラが多すぎて困る…みんな頑張れ…。

年甲斐もなくこういうのが好きで…ところどころメタリック加工されてるやつ見るともうだめ…。

光り物に弱い…カラスか…。

いつ使うの…とも思ったけど売れ残ってたから捕獲しました……メガネ不人気なの…?(´`)

モブサイコ円盤オールコンプしましたー。

ONE先生の描き下ろしボックスにつぼみちゃんとモブくんが並んで座ってる絵が使われてて物議がかもされてるらしいけど、私はモブくんができるだけ普通の中学生として楽しい日常を送ってくれればそれが一番嬉しい親戚のババア目線で読んでるので、つぼみちゃんと付き合ってもそれはそれで良かったねって感じです。すこやかに生きてくれ…。

てか今までもそうだったけど、ノマ展開が来ても「別な世界線の話だから」で気持ちを整理するタイプです(逃避ともいう)

LINEマンガの一巻目無料で読んでこれは…!ってなって大人買いした・ω・あとで読む。

すごい絵が好きで!流動的で躍動的で、社交ダンスを題材にした漫画なんですけどまさにエネルギッシュにダンスが描かれててうおおおおおおおおっってなりました。絵がところどころルーミス先生っぽいなーって思った。

アニメ化するらしくて楽しみです・ω・

あとちょっと前に「社畜!修羅コーサク」読んですごい笑った。

ギャグ漫画です。

ほんとにバカバカしくてねー!飲んで読むと更に最高!

ほんとに誰の絵見ても素敵で羨ましくてまいったよおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!

では次作にとりかかるのでまたしばらくこもりますー…。

次はオメガバースもので、クズのβとビッチのΩに翻弄されるαみたいな感じの話になるかもかもです。

次からまた電子の商業なので、配信先や日どりなど決まりましたらTwitterやここでお知らせさせていただきますので、何卒!よろしくお願いいたします・ω・

新着記事
アーカイブ
bottom of page