top of page

さかなおいしい

ネームをかいてるよ!!!!!

ボールルームへようこそ4巻まで読んだけどアレだな…

清春くんとガジュくんは受けだな…!マジこの二人めんこいいいいいいいいいいいいいいいい

ていうか絵が色気むんむんでやばい…!エロい!すごい表情がいい~~~~~~すごい~~!

たたらくんとまこちゃんが楽しそうに踊ってるのがほんと楽しそうで…!!ババアは泣いた…。

青のフラッグはもうトーマの切ない片思いストーリーとして読んでます…トーマせつねえ…。

--------

高校の時の同級生とひっっさしぶりに会った!

年単位で時間開いてもすぐ盛り上がれるから学生時代の友達って凄いなーと思う。

お互い次いつ逢えるかまったくわからんのですが、何年たってもまた必ず会おうねー!と約束しました…。

人生の中のマックスどん底暗い期からちょっとずつ抜けてるので(2~3年前はカビた餅みたいな感じだった)リハビリ頑張ります。

担当さんとやっと打ち解けるようになった…(遅すぎる)ほんとに根気強く付き合ってくださるので感謝しかないです…。

私も自分のことでいっぱいいっぱいなのをそろそろ卒業したいなあ。

--------

「触手こたつ~」お手にとって下さった方や評価つけてくださった方本当にありがとうございました…!いっぱい趣味に走ったので’(なんだかんだいつも走っててもうちょっと何とかしろよっていう…)

ちょっと心配だったんですが、読んで下さった人がちゃんといてくれたあああああああああああっていう喜びプライスレス…。

拍手とか、レビューとかとても励みにさせていただいております!ありがとうございます!

新着記事
アーカイブ
bottom of page