top of page

おこめおいしい

オメガバースのネームとりあえず埋めた…48pでーす!

半分くらいはエロが占めてる…作画死亡フラグ!わーい!

5月中に終わるかな…終わってくれ…終わってくれないと困る…!!的なスケジュールです。

あと久しぶりに濡視線のキャラをかいてまーす!

もう少ししたら詳細をここでまたお知らせさせて頂きます。

この原稿が終わったら関東に引っ越す事になりました。いい歳だし、このままこのド田舎でずるずる半ヒキ生活するより、思い切って環境を変えるのもいいかなーと思いまして…。

距離的にイベントに参加しやすくなってひゃっほう!ですが、……物理的に…同人用の原稿を用意しないと本が作れないわけで……。遅筆は相変わらずなおってないわけで…。

がんばる……っきゃない!!!!!!!!!! (遠い目)

いつものごとくお腹がすでに痛いんですけど(はやい)なんとかなるーーーーーーーよねーーーーーー…。ふふふ…あはは…(●^o^●)ハライタイ

というわけでとりあえず原稿をがんばりまーす。

拍手やレビューありがとうございます…。励みにさせていただきます!

新着記事
アーカイブ
bottom of page