top of page

サイトのアドレスが変更になりました

前もったご連絡が出来ず大変申し訳ありませんが、サイトのアドレスが変更になりました。

http://urx2.nu/CR3f

こちらが新しいURLです。よろしくお願いいたします。

突然変えるつもりなかったのですが、「wixのプレミアムプラン更新期限がせまってる…。解除しなきゃ…」とボタンおしたらクッションなしで即解除されてURLが変わってしまった…(ドメインもプレミアムプランの機能なのでアドレス変わっちゃうみたいです)

「解除しますか?」も「解除されました」も出ないんかい…!

そもそも月に数回しか更新していないこのブログにも存在意義あるのかとか思い始めてて

でもTwitterをメインにもしたくないという気持ちもあり…。

でもでも今みんなTwitterだよね…っていう気持ちもあり…。

揺れ動くババア心!

月~年に数回見に行く更新頻度低いサイトってあるんだよな…。あの人そう言えばどうしてるだろう?生きてた!活動してた!って勝手に親近感わいてるパターン。

最近は単行本作業と読み切りの原稿やってますー。

がんばる!

新着記事
アーカイブ
bottom of page