top of page

引っ越しました・ω・


お久しぶりの更新となりました。

先月末に引越ししました!東北→関東ですね。

日当たり良い部屋で嬉しいです(今まで住む部屋住む部屋暗かった)

バタバタしてますが、また心機一転頑張ります~!・ω・

で!二冊目の単行本が今月末にマガジンマガジン様かより発売となります。

昨年連載していた「濡視線」です。

サイトのTOPページから物語のあらすじ等ご覧いただけるので見てみてくださいー。

雨のシーンがよく出てくるお話なので、発売が梅雨時期で嬉しいです。

特典も描かせて頂きましたっ!

詳細分かり次第またお伝えさせていただきますね。

自分の描いた漫画の中でも特に暗めのトーンのお話なので、単行本を出して頂けるだけで本当にありがたいのですが、読んで頂けるかどうかただただ不安です…(;´`)

また以前話していた電子書籍の方で描かせていただいているオメガバースものも

配信始まりましたらこことTwitterで告知いたしますので良かったらチェックしてみてくださいー!

こちらは多分連載っぽくなると思いますー。有り難いです!

今続きを考えてます…・v・

せっかく気軽にイベント参加できる距離に越してきたので、

オフの同人活動もしたい!!ですね・ω・

今テレビがないのでアニメが配信のものしか見られてない…。

バハムート!シャリオスかっこいい~~~~~。

最近絵の手癖がやばい…。

そんな訳で、鈍行ブログですがちゃんと生きてます!

暑い!酒が飲みたい!

新着記事
アーカイブ
bottom of page