top of page

ありがとうございました

濡視線の単行本のほうお手に取ってくださった方がいてくださることが本当にありがたいです…。

単行本は2冊目なんですが、自分の本が書店に並んでいること自体いまだに実感が薄くて、

直接本屋さんには行けてないんですが、連載時にお世話になった前担当さんが売り場の写真を送ってくださってちゃんと置いてあるよ~みたいな…。嬉しいーー

その上読んでくださってる方が実際にいて下さることが本当になんというか…とにかくありがたいです(語彙がない)

好きに描いているとは言え、誰かに読んでもらいたい気持ちは多分に持ち合わせてるので…へへへ

特に今回は不安のウエイトの方が大きすぎたので…。

自分的に漫画を描くのは洞穴に向かって「これ萌えるんだけどどおーーー!?」って呼びかけてる感じなので、どんな内容であれ返事が帰ってくると嬉しい(笑

本当にありがとうございます!!

応募者全員サービスのペーパーは、多分松田と一純の漫画になると思います。

アンケート葉書のほうもよろしければ…!お願いします…!

あと、ジュネットさんのHP上でインタビューっぽいものに答えさせて頂いておりますので、

よろしければご覧になってください・v・

原稿やりつつJ庭用のプロットやってます。

1本出来た!けどまだ考えてみます~明るいハッピーBLといつも通りの暗いのどっちにしようかな~とか…。手にとりやすいようにサラっと読めるのがいいのかなーとか、初参加なので色々悩む…。

とりあえず新刊出すんだ出すんだ出すんだ…!うおお!

新着記事
アーカイブ
bottom of page