top of page

近況など

とりあえずJガーデンのお知らせです。

スペースナンバー「お09b」です。

新刊は私が事故ったりパソコンがぶっ飛んだりしない限り出ます!帰っちゃうのポスターも時間見て描きたいです…。タキシード好きだし…!

まだ本当に新刊の原稿しか出来てなくて値札とかスペースレイアウトの事も何も考えてない…やばい…。

初参加なのでとりあえずググりまくってます。ドキドキするーーーーーーーーーーあーーーーー!!!

私SNSの活動もほとんどしてないし、ひとこなの予感が凄まじくて不安しかない…!

今回はこんなサークルもあるよーというのを知ってもらうのを目標に頑張ります…。

あと夏コミ行ってきました!すごく楽しかったです~!!

2日めはお目当てのカプの本買えてほくほく。作者さんとお話出来て凄く幸せでした~!

イベントは対面なので、このカプいいですよねー!きゃー!!って3秒でハイになれて楽しいです。マイナーカプにハマることが多いので特に…。

3日目は評論島もっとゆっくり見て回りたかったんですが、人すごくてぶつからないで歩くのに精一杯でしたね…。全国の萩の月に似てる銘菓を本家と比較する本が面白かったです。

ほいで冬コミ申し込みました。受かればいいな…。

もし受かっても新刊はスケジュール的に難しいのですがペラ本か無配持っていきたいです。

春のJガーデンも出たいよー。

商業の方なんですが今まで描いたオメガバースの話、原稿3話分くらいストックあるのですが、まだ配信始まってなくて申し訳ないです…。

続話も描かせて頂けることになりましたので、Jガーデンの原稿が終わったらそっちの方をまた頑張る予定です。

いっぱい描きたい話あるよー。もっと月産ペースが早ければな…。

「濡視線」の全員サービスペーパーの原稿の方もとりかかっております。

4pくらいの漫画です。一純と松田の連載時にp数の関係で描けなかったエピソードです。

良かったら応募してやってくださーい!

そんな感じで相変わらずですという近況報告でした!

最近斉木楠雄のサイ難(さいが出ない…)にハマりました。

斉木楠雄めっちゃ可愛いな…。おっふ…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page