top of page

新作配信情報

前にブログでちょいちょい書いていたオメガバースものの新作

『 純情メイティングーαとΩの裏事情ー』が今日から配信スタートです~

Renta!様で2話まで先行配信中です。よろしくお願いいたします!

お下品めな表紙が目印です…!

告知用のイラスト。

α✕Ωではあるんですが、下克上チックな関係のふたりです。

恋愛経験ないαくんとビッチなΩでエロシリアス…でもそんなに暗くはしない予定。

というか画面も話もほっとくと暗くなりすぎる傾向にあるのでちょっと気をつけてます;

なんなんでしょうね…私の心の闇が漏れてるのか…wwww

連載ものなのでまだまだつづくよー・v・

あと「こたつ~」を商業配信していただくことになりました。

仲良しカップルのあつあつこたつ触手漫画です。

このクソ暑い最中にこたつなんてワード自体殺意がわくのではとビクビクしておりますが

あえてこの真夏にぐちょエロ読んでみてやってください…!おねがいします~。

J庭の原稿も本文のほうはもう終わって表紙のほうやってます。

表4につかう素材づくりです

前書いた通りノンケとこたつも持ってくつもりなんですが

局部修正増やさないと&ノンケのほうが表紙が過激すぎるかな…というので

かきなおそうかな…あー初参加だし今までの作品一覧みたいなペーパーも持っていきたいーとか

ポスターとか値札も可愛いのつくりたいーとか

なんかもうてんてこまいでグルグルです。まぁなんとかなるよね……。

新着記事
アーカイブ
bottom of page