top of page

J庭お疲れ様でした~+電子配信予定情報

J庭お疲れ様でした!

こういう感じでした↑

スペースにお立ち寄りくださった方、暖かいお言葉をかけてくださった方にお礼申し上げます。差し入れもとても嬉しかったです…!

単行本を読んで下さった方ともお話出来て、もう…めちゃくちゃ嬉しくて!

実のところかなりかなりかなり緊張してたので楽しいイベントになってよかったです。

すごくやる気というか刺激を貰えました~。

誰かに読みたいと思ってもらえる話を描きたいです。

「インチキ占い師~」「触手こたつ~」「ノンケだけど~」

の3タイトルいずれもイベント販売分が完売となりましたので、書店委託(在庫少ないですが)を予定しております。

Pixiv、Twitter等でお知らせさせて頂く予定です。

再販ですが、とりあえず冬コミ受かれば再版してそちらに持っていく予定です。

「インチキ~」以外はwebでのデータ販売もしているので、

表紙が違ってもok&紙媒体にこだわらない方はそちらをお勧めします。

冬コミは仮に受かっても新刊はちょっと無理かもです…;

春庭も参加予定なんですが、

そちらは現在連載している「純情メイティング」の本編が終わったあとの番外編を出そうかなと考えております。

こちら連載中の純情メイティングですが、

電子配信している本編の方は全7話の予定で、

現在最新3巻の方がRenta!さんの方で先行配信開始しておりますので、何卒宜しくお願いします!

Renta!さん以外では

コマ配信:1-6話

版面配信:1-2巻

・めちゃコミック、まんがこっち 9/29(金)~予定

・コミックシーモア 10/3(火)~予定

・Handyコミック、コミなび 10/6(金)~予定

--

コマ配信:7-9話 版面配信:3巻 ・まんがこっち、honto、Handyコミック 10/27(金)~予定 ・コミックシーモア 10/31(火)~予定 ・めちゃコミック、コミなび 11/3(金)~予定

となっております。

タイトル変わりまして、「こたつ触手~」の方のRenta!以外での配信予定は

コマ配信:1-4話 版面配信:1巻 ・めちゃコミック、まんがこっち、honto、コミなび 10/20(金)~予定 ・コミックシーモア 10/24(火)~予定 ・Handyコミック 10/27(金)~予定

となっておりますので、併せてよろしくお願いいたします~!

書店レビューの方も大切に読ませて頂いております、有難うございます…!

それでは、ネームの締切が近いので書店委託情報などはちょっとお待ち下さいませ;

新刊の感想など頂ければめちゃくちゃうれしいでーす!

新着記事
アーカイブ
bottom of page