top of page

ハロウィン


お酒飲みつつ描いたら楽しかった~~↑

今純情メイティングの最終話のネームやりはじめてます、終わったら年またぎでずっと作画三昧ですね。春庭の原稿のこともあるので早め早めを心がけないと~~~…(´-﹏-`;)

冬コミ当落まだかなー。受かったら新刊無理でもなんか持っていきたい。

担当さんが春庭新刊2冊とかどうです?とか!!言って!!いました!!!

純メイ(長いから略し始める)の最終話の原稿終わるの早くて1月末で春庭3月4日なんですけど…2月は28日までしかないんですけど…!!

担当さん「2月が28日までしかないのは毎年のことじゃないですか~(o・ω・o)」って言ってました…。せやな………2冊は無理でも頑張る。

去年の今頃は濡視線描いてたんだっけな多分。

鈍行ながらもお仕事でこうして漫画を描けているのは本当にありがたいことです…( ;;)

秋冬はね…心がとっても荒みやすいので積極的に太陽に当たって行きたいと思います…。

書店レビューとかこのサイトへの拍手もありがとうございます!

励みにしまーす!

地元にそろそろ一度帰りたい~友達と飲んだくれたい…。

あと海いきたい~~~~!うみ~~~~~~~~~~~~

あ!!freeの映画楽しみ。あと斉木楠雄の実写見に行こうか迷ってる。

新着記事
アーカイブ
bottom of page