top of page

冬コミ参加のお知らせ

サークル「10wadaxx」は、コミックマーケット93で「土曜日 東地区 "カ" 49b」に配置されました

というわけで冬コミのスペース頂けましたので初参加になりますー!やったー!!

といっても絶賛原稿中なので新刊は出ない…すみません…。

ペーパーか何か持っていけたらな~という感じです。せっかくのコミケなのに新刊がないのは自分的にもしょんぼりなんですが、春のJ庭その分頑張ります。

というか、冬コミどうこう以前に春庭の原稿間に合わせるのにも今月産40くらい頑張らないと無理っぽくて普段の原稿量より多くてカツカツでやばい…。

もっと描くの早かったらな~というか本気でアシさん頼もうか考える今日このごろ…。

でも背景自分で描きたい気持ちもあって…うーん…全部自分の思い通りにはいかないのは解ってるんですが~~~~。

というわけでとりあえず純メイの原稿やってまーす。

あ!コミックシーモアさんで純メイちょっと大きく紹介してもらえて嬉しかったです!わーい!

読んでくださった方やレビュー残して下さる方に感謝!ありがとうございます!・v・

すっかり寒くなって…なんか故郷より関東のほうが寒い気がするのはなんでだろう?

家の作りなのかな…北国って気密性高い家+暖房付けて薄着で生活してるなんて言われてることあるけど、私の家もそんな感じでしたね…。今は家の中で着込んでます。さぶい!

新着記事
アーカイブ
bottom of page