top of page

配信情報

純情メイティング最新4巻が

コミックシーモアさんから先行配信となっておりますー!

https://t.co/4QqVjMySvK

よろしくお願いしますー!

別書店様から配信開始になりましたらその都度Twitterでお知らせさせていただきます。

今冬ですが、作中は梅雨時期なので、地味に逸の学校の制服が夏服に衣替えしております。

今は6話目(6巻目)を描いてまーす。

少年時代のエンちゃんがこれから結構出てきますね…。だんだんシリアスになっていきまーす。

しんどい…

スケジュールを自分の体調やメンタル(後半になるにつれ捗らなくなったりブレーキかかる)を考慮せずにとにかく機械的に組んでくので途中から必ずやばくなる…。

それでも自分で組んだのでやるんだけど

しんどい

3月まで持つかなー…不安

新着記事
アーカイブ
bottom of page