top of page

今年も宜しくお願いしますー!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

冬コミは今回2日目のみの参加となりましたー。

迷うかな?と思って(夏コミ迷ったので)早めに出たらスタッフさんの誘導のお陰で全然迷わずスムーズに設営も完了し一時間ほどヒマを持て余しました…w

改めてスペースにいらしてくださった皆様にお礼申し上げます。

お陰様で持ち込み分完売させていただきました。ペーパーの方ももらってくださいましてありがとうございました。もう少し用意していけばよかったと反省です…。今後に生かします…;

本を手に取っていただいたこともそうなのですが、

お声をかけて下さる方がいらっしゃって本当に本当にありがたかったです…。

いつも言ってるんですが本当にイベントと打ち合わせくらいしか外に出ないので

必然的にぼっちな時間が多くて一人でもそもそ描いてると、この原稿読んでくれてる人いるのかな…?とか色々考え込んでしまう事もあって、そういう時に書店レビューだったり、イベントで読者さんとお会い出来たり、お手紙をいただけたりすることで凄く元気がもらえます。

有難うございます。

2018年もお互いいい年にしましょう。

既刊のほうですが。いずれも再販分の在庫が若干数残っておりますので、

次の春のJ庭で頒布予定です。以後再版予定はなく、すべて電子でのDL販売へ移行させていただきますのでご了承ください。

次の新刊ですが、前々からの予告通り現在連載中の「純情メイティング」の番外編なのですが。

出るか…どうか…微妙……予定より長くなりそうででも分冊はしたくなく…ぬーーーんという感じです。とりあえず今しがた連載の最終話の方が脱稿したので急いで取り掛かります~。間に合ってくれ……白目。

まだネームも切れてなくて今から40p↑って無理あるよなーーーーーーーーーーーーーーー…うおおおとりあえず頑張る。

現在連載中の純情メイティングただいま4巻まで配信中です~。

コミックシーモア、Renta!、めちゃコミックなどでご覧いただけますのでよろしくお願いいたしますー!

新着記事
アーカイブ
bottom of page