top of page

J庭お疲れ様でした!

▼記事の下の方にJ庭44の新刊の通販お知らせがあります▼

日曜のJ.GARDENおつかれさまでした~!

PINBOKE…!

新刊表紙と同じポスターも飾ってたんですが写真に入れるの忘れました…😅

超いいお天気でイベント日和でしたね~

ですが!12月の冬コミ後からほぼずっっっと家から出ないで商業とこれの原稿やってたので体力低下が本人の予想以上に著しく池袋行きの電車でもうゼーハー言ってました…。しんどかった…。

そんな中スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました😄

毎回イベントは本を手に取って下さる方と直接やり取りできるので特別な感慨深さががありまして、今回も「あー発狂しながらいっぱい汁気描いた甲斐があった…」と心の中で嬉し涙を流しましたよね…。

あ、何度かお問い合わせ頂くようになったので

当サークルは

×スケブ (描くのに時間がかかる&売り子さんいないのですみません…💦)

○サイン(混雑時以外でしたらむしろ喜んでー😄)

○差し入れ(嬉しいです!がムリのない範囲で~💦)

○○○お手紙(凄く嬉しいです~!いつも大切に読ませていただいてます…!)

△スペースのポスタープレゼント(イベントによって○だったり×だったりします、○の時はお品書きupの時などに一緒にお知らせしますのでチェックしてみてください)

なので心の片隅にでも留めておいていただけると…!

完売後は仕事関係の方や担当さんとお話してましたー。

今回新刊が商業番外なのに配信スケジュール的に最終回がJ庭に間に合わない…はずだったのが滑り込みで間に合わせて頂いたのでほんと感謝しきりでしたー。

配信予定って結構前々から段取りがあるらしいので、無理なスケジュールをきいて下さって…💦

毎度毎度いろんな方に助けられてどうにかやれております…感謝しかない😂

と、ここまでは良かった…。

帰宅して、体中痛い…まぁひさしぶりに歩いたしな…なんか熱い…まぁひさしぶ(ry

そんなことより明日から休みだよー!!!!やったー!!!!!あー!!なんのホモよもっかなあああああああああああああ😂😂😂

とか思ってたら39℃の熱出してぶっ倒れました。へへへ…。こんなに出たのいつぶりかわからんくらいぶりなのでビビりました~でも熱刺激のせい(?)でいつも思いつかない感じのピュアな両片思いの話が思いついたからまいっか的な~😄あと悪いものが出たのか凄いからだすっきり。

ともかく休みまで体調崩さないでいてくれた己の体ありがとう…。社畜は休みに風邪をひくって修羅コーサクが言ってたっけ…。

寒暖差が激しいので皆様もどうぞ体調には留意してくださいませ。

 

【J庭44新刊通販のお知らせ】

とらのあなさんに今回頒布した新刊「純情メイティング」の委託販売をお願いしております。

こちらのページから注文できるので、

イベントに参加できなかった方、気になるって方はお手にとってやってくださいませ!

よろしくお願いいたします!

新着記事
アーカイブ
bottom of page