top of page

配信予定+雑記


時間あいたら描きたいなーって思ってた二次絵がいっぱいあったんですけど

いかんせん遅筆マン😂

担当さんと次の連載の打ち合わせしてきましたー。

去年プロット渡してたネタだったんですけど、人を選ぶ話だよね…って話してて(いつものこと)

所々マイルドにして、でも突き抜けるとこは突き抜けていこう的な流れになりました。

担当さんは私のやりたいことを基本的にええんやで…って感じで受け入れてくれる菩薩のような方です…。

そんな訳で次回作は男子大学生の後輩×先輩でちょっと変わった執着愛のお話です。チャラ男受けですね。どっちかが死ぬとかはないので、そこらへんは安心して(?)読んで頂けると思います~。

「純情メイティング」の6話の配信日程なのですが、

コマ配信:16-17話 版面配信:6巻 ・コミックシーモア 3/13(火)~予定 ※コマ配信 版面の方は先行して最終7話まで配信中です。 ・めちゃコミック、Renta! 3/19(月)~予定 ・コミなび 3/26(月)~予定 ・まんがこっち、honto 3/27(火)~予定 ・Handyコミック 3/30(金)~予定

となっております~こちらの方もまだまだお付き合いくださいませっ😃

番外編のほう通販受付中ですー。とらのあなさんでお手に取ってくださった方ありがとうございました~少しでも楽しんでいただければ嬉しいです~!

書店レビューの方も励みにさせて頂いております~~ありがたや…。

春眠暁なんたらですごいねむいです…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page