top of page

新作配信予定

4月27日に創刊の電子BL雑誌「chouchou(シュシュ)」さんの

2号から「アンビリカル・セックス」というタイトルで連載開始させていただくことになりました~!全5話くらいの予定です。

隔月配信の雑誌なので、次回の配信日は6月の終わり頃ですね。ちょっと先なのですがまだ原稿やっとりますです…。

これ(ネーム)が

こうなって(したがき)

こうなる的な!

このメガネ君「こたつ触手~」の攻めの康市さんに似てるけど別人です…。

担当さんとプロットの打ち合わせでこのキャラは黒縁眼鏡だよね~→色々な髪型でキャラデ提出→前髪あるキャラ可愛いし年下彼氏っぽいしこれにしよう!→でこれになった感じです。

康市さんは爽やかほんわか年上彼氏だったんですが、このキャラ…黒澤真(まこと)君ていうんですが、真くんは序盤受に振り回される朴訥な年下君です~。

配信日近くなったらキャラ表とかあらすじとかアップ出来ると思いますのでちょっとお待ち下さい。

隔月なので原稿スケジュール的には楽なんですが、夏コミ(J庭)の原稿何か用意しないと…って感じです…。なにかこーーーーーーーまったく未定…。

商業であかんネタとかやりたいんですけど、あかんだけあってニッチで暗い…ううーん。

いままで微妙って言われたやつは一般漫画っぽい+エロないから微妙~な昭和の幼馴染プラトニックネタとか血液がたくさん出てくるから(生理じゃないよ!)レギュレーション的に難しいって言われた健気受の伝統工芸エロホモ(謎)もある…。なに書こうホント…。

商業活動するずーーーーーーーっと前に描いて頓挫してた外国のゲイビ男優ネタも忘れてないのよ…。

でも寝取られも描きたくてね…。描きたいのいっぱいあるの…。

という感じでとりあえず頑張りま~す。休みボケもいい加減切り替えないと

寒暖差が激しいので皆様どうぞ体調にはお気をつけて~!

斉木楠雄相変わらず見てるけどこれ空助×楠雄なの?楠雄×空助なの?!ぎゃー!

web拍手とか書店レビューとか色々レスポンスくださってる方に感謝~~~!

あと純情メルティングお手に取ってくださった方も~!ありがとうございます!

この本でひとまず逸とエンのお話は終わりなんですが、また何か描けたらいいな。この二人付き合ってもケンカばっかしてると思うので…まあ仲直りちゃんとするんだけど。

あとDLsiteやBOOTHで拙作手にとってくださった方も~~!たまにブースト機能使って下さるかたがいらっしゃってびっくり&超嬉しいです…!!!!!頑張る……!

励みにします…。

新着記事
アーカイブ
bottom of page