top of page

いつの間にか6月

になっていた~~~~~~5月ブログサボってしまった…。

特に何も変わりなく原稿やっております。そこそこ元気です。

いつもただのキャプですみません…。

今まだ配信されてない新連載の2話目を描いておりますー。1話目の配信日は6/29予定となっております。また追ってツイッターなどでお知らせさせて頂きます。

近況

・隔月連載なのでイベント用の原稿もいけるいける~なんてなんとなく軽い気持ちで考えてたんですが、スケジュール的にそーーーーーーーでもないっぽい…。でもお仕事いただけることが本当に有り難いです…。

・夏コミ受かるかな…。次の秋のJ庭10月終わりくらいなんですね~原稿締切までの猶予が長い!いいね!なんか…なんか出したい…。

・持ち込み行っていろいろ考えることがありまして、次の新刊は王道意識したものを描いてみようと思います…。いっぱいアドバイス頂きました。すごく丁寧に見ていただけるのでみんな持ち込みいこう!

・ipad便利~~~~~~~~~(買った)特にネタメモとかプロットが捗る。整理しやすいし。

・おっさんずラブ見たい

・人としゃべってなくてやばい

一定期間人との会話がないと言語能力が著しく低下しますね…。頭の中で文を組みてられず、思いついた順に話すおばあちゃんのようです…まずい…。

梅雨が近くて今から憂鬱です~~だってだってだってだって低気圧なんだもん…。

書店レビューや拍手ありがとうございます!元気でないとき見返したりしてます~~~。感謝~~。

新着記事
アーカイブ
bottom of page