top of page

J庭受かってましたー

ツイッターでもうお知らせしていたのですが10月のJ.GARDEN参加します。

「て26b 10wadaxx」ですー。

今回ははじめてのCホール配置でした。

入り口はいって左手です、島のはじっこにいるので見つけやすい!多分!

というわけで只今鋭意原稿中ですー。

いつもこんなキャラデザ(きつね顔とたぬき顔)だねとか言っちゃいけない!

今回上下巻に分かれることになりまして、

上巻の方が40p500円の予定。下巻は春のJ庭で出したい感じ。本当は冬コミ受かってたら冬コミで出したいけど時間的に難しいかも…。今回エロ少ないのでそこんとこ何卒ご了承ください…。下巻でいちゃえろしますのでお待ち下さい…😅

アンビリカルセックスの2話の方が各書店さんで配信はじまってます~!

こっちでのお知らせがおそくなっちゃってすみません💦

コミックシーモア https://t.co/LgHxaidmWq Renta! https://t.co/iRCsTlCUUh

ようやく攻と受の悶着がはじまってますー。受ちゃんやきもき回です。

毎回自分の好きなシチュが入ってるんです…。ちなみに一話目は受のアナニーでした。すき…!

読みながらあーこれが好きなのね…と生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです…。

他書店さんの配信日程です😄

■アンビリカル・セックス(分冊版) コマ配信:1-6話 版面配信:1-2巻 ・めちゃコミック 9/21(金)~予定 ・まんがこっち、honto 9/28(金)~予定 ※1巻のみ ・まんがこっち、honto、DMM、DLsite、コミなび、アクセスBOOKS、イーブックジャパン 10/1(月)~予定 ・BookLive!コミック 10/5(金)~予定 ================== ■Chouchou vol.3(収録されているweb雑誌のほうです) ・まんがこっち、honto 9/20(木)~予定 ・DMM、DLsite、イーブックジャパン、コミなび、アクセスBOOKS 9/21(金)~予定 ・BookLive!コミック 10/5(金)~予定

です!よろしければ読んでみてくださいませー!

つぎ元ヤン受描きたいな~同人で…。とにかくエロいやつ…。

エロくないの描いてるとエロが描きたくなり、その逆もまたしかりで…。

昔を思い出して?ゴリゴリなエロを…。そんな昔でもないか…純情メイティングエロかったもんね。でもアレ描いてたの去年だ…やっぱ昔じゃん…毎日漫画しか描いてないと時間感覚が薄い…遠い目…😄

だってもう秋が来るよーーーーーーーーーー!?はやくなーーーい!!!!!!ですか!?

SHINU…。

自分がふたりいたら普通のBLもおばかなエロも描けるのに…おあぁぁーーー

というわけでまた来月ーたぶんー☺

新着記事
アーカイブ
bottom of page