top of page

頂いた感想のお返事とお知らせ

あっという間に11月下旬になってしまって…いつも言ってますが時の流れやばい…。

皆様は如何お過ごしでしょうかー。

サイトに頂いていた本の感想のお返事です~遅くなってすみません💦

--------------

11月5日

>夜明け前のリスタート、通販で購入しました!~の方

コメントありがとうございました!😄

切ない系は私も今まであまり書いたことがなかったので、手探り感もあったのですが、

楽しんでいただけましたら嬉しいです!続きもがんばります~😄

11月8日

>J庭の新刊購入した者です~の方

コメントありがとうございました!😆

真澄ちゃん可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです!

彼は結構内気なこじらせマンなので、うじうじしたりもするんですが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです…!

11月9日

>はじめまして「夜明け前のリスタート」拝読しました~の方

コメントありがとうございました!😄

眼鏡がお好きとのことで、私もです…!いいですよね眼鏡…エロいですよね…。

これからの時期はタートルネック眼鏡とか最高ですね…。

下巻の方もがんばります!

--------------

なんか急にサイトの拍手が動くようになって戸惑っております…なんでだろう!嬉しい!ありがとうございます!😄😄😄やったー!

返信不要の方はその旨書いていただけますと助かりますー。

イベントで頂いたお手紙もお返事書けたらいいんですが…返信希望の方はリターンアドレス等明記して下さると嬉しいです😄遅くなるかもしれないのですが、お返事させていただきますー。

商業の感想のお手紙は出版社様の方で受け付けているそうなので、もしよろしければ!

〒160-0022 新宿区新宿1-18-14廣田ビル8F (株)ライドオン Chouchou編集部 十わだこ 宛

書店レビューの方もいつも励みにさせていただいております。

読んで頂いてるだけで嬉しいのに感想まで下さるなんてほんとにありがたいです…語彙の貧しさのせいで感謝の気持ちをうまく伝えられないのですが…落ち込んだ時なんかに読み返しております。

冬コミのお知らせとか配信情報は長くなるので記事わけまーす✍

おまけ

ハロウィンに描いてたやつ🎃

▼純メイコンビのハロウィン(下品な注意)

▼触手こたつコンビのハロウィン

新着記事
アーカイブ
bottom of page